ダイエット日記 > ともちんさんのマイページ > 今日はバレーの試合!
日記
2011年8月7日(日)
体重49.0kg   体脂肪率24.2%
収支カロリー -858 kcal
摂取カロリー 2,020 kcal
消費カロリー 2,878 kcal

食べ過ぎない・・腹八分

○

毎朝食べた後に体重測定

○

9月末までに、48キロをずーとキープ

未記入

お通じ

×

毎日寒天かYGは摂取する。

×

楽体  インナーマッスル運動

×

今日はバレーの試合!

19:30
体重49.0kg  体脂肪率24.2%

45チーム中、3位!!!
優勝目指して、メダルをとるつもりだったのに・・・
なかなか優勝て・・難しいな!!
でも、一日あっという間で楽しいのでたくさん汗もかきカロリーも消費したと思う。
帰宅してのビールはうまい!!最高!
運動した日は・・夜は好きな物を食べてる。
また明日から・・・て思うけど・・
明日の夜は20時にうちの家に集まって、今日試合にでた人達と
ビデオをみるのよね。
みんなから、明太子スパとタコライスとから揚げに冷たい
坦々麺のリクエストがあった。
うちは友達が5〜6人くらい来やすいのか・・・・
なぜかうちの家ばかりなんね・・笑
ま・・・人がたくさん来る家の方が良いていうから・・
明日はたぶん・・・夜盛り上がると思うので・・
ダイエットはなしとしよう〜


コメント
2011年8月9日 00:04
ともちんさん、お久しぶり♪
日記は書いていたんだけど、半分冬眠していたカンジです。
今日からダイエット再開しようと思ってww
・・といっても、まだまだ本気モードでなく、
とりあえず増えすぎた体重&体脂肪を少し減らして
維持していこうかな。。と!!
完全復活したら、ダイエットに力いれますヽ(^。^)ノ
それにしても、本当にキレイなグラフだね。。
目標まで1キロ!!すばらしいよ〜。
なんだかえがちゃん、ダイエットの仕方忘れちゃったカンジww
のんびり、まったりやってくね♪


コメントする


 


女性 身長:156.0cm
意思が弱く自分に甘い・・つい食べてしまう・・今年の夏は
目標体重になりたいな!
2011年4月14日スタート
開始時56.0kg 27.0%
-7.2kg -2.2%
現在48.8kg 24.8%
あと0.8kg あと2.8%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.7s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.6s

うさまる
女性 
154.0cm 50.3s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!