日記
2011年7月29日(金)
体重54.1kg

起きたらまず水を飲む!

○

朝、フルーツ、野菜スープなど。

○

昼は自由、悪い脂質なるべく避ける。

○

姿勢良く歩く。

未記入

砂糖、添加物、塩分避ける!

×

間食はなるべく飲み物!

×

18時以降は炭水化物、くだもの禁止。

○

22時以降は食べないで寝支度。

未記入

夜はお風呂ストレッチ、マッサージ。

未記入

維持ではなく減量と心える。

○

ストレスは溜めない。

○

なるほど☆

10:23
体重54.1kg

操作の仕方が不馴れですいません( ´ ▽ ` )

うふふ恋っていいですね♪( ´▽`)

聞いている方までなんだかドキドキします♪
私も運命の人現れますように、祈。笑

さて、朝体重が減っていると嬉しいものですね♪


お昼に何を食べようかわくわく♪


お昼はボンゴレ♪


そして夜までもたない&疲れをとるため
久しぶりにスニッカーズとコーヒー♪
ナッツでたんぱく質!
チョコ食べたくなる時ってたいてい生理前。と言い訳。笑
まあ帰るのがどうせ九時半なので。。はぁ。( ´ ▽ ` )


疲れたから夕食は多分豆腐かスープだけ☆
今日はマッサージからの筋トレからのストレッチで睡眠予定♪

明日は朝は野菜ジュース♪そしてお洗濯とお掃除♪笑
お昼はお米食べたいな玄米買おうかな♪
夜はお魚にしよう♪


コメント
 
 
2011年7月29日 17:48
恋はドキドキとイライラで
へとへとです(´;ω;`)
ご飯考えるの、楽しそうですね♪
私は実家住みの大学生なので
全く料理できないので憧れます

コメントする


 


30代前半 女性 身長:164.0cm
こんにちは
映画や音楽が好きで
韓国ドラマも好きです。
お嬢さまをお願いのカンヘナ=ユンウネのように
ふんわり女性らしく痩せれたらと思っています。
基本スープダイエットを独自でアレンジ♪
食事制限は質と時間にこだわり
onとoffを分けて頑張ります♪
1ヶ月無理なくマイナス2kg
4ヶ月でマイナス8kg目標目指せ40kg台!




2011年7月28日スタート
開始時54.8kg
-2.4kg
現在52.4kg
あと5.4kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 54.0s

デニコ
30代前半 女性 
168.0cm 68.2s

咲希
40代前半 女性 
151.0cm 48.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!