ダイエット日記 > 目標46キロさんのマイページ > いい女目指しているけど・・・
日記
2011年7月29日(金)
体重51.6kg
収支カロリー -106 kcal
摂取カロリー 1,683 kcal
消費カロリー 1,789 kcal

毎朝の入浴とマツサージ

○

夜の入浴とマッサージ

×

ジム1時間(歩く)

○

一日の摂取カロリーは1,000までとする

×

減量茶を1日2リットル飲む

○

睡眠時間は最低6時間

○

21時以降の食事はしない

×

入浴しない場合はシャワーでダイエット

○

酵素ドリンク 一日 2杯

○

スリムアップスリム 1日1食

○

今月も、あと少し
目標の48キロには程遠かったけど
まあ、いいか

いやいや、よくないんだよね。
やっぱり、痩せていい女になって
また次の人生を歩きはじめなくちゃ

その為にも
素敵な女性として
身も心も

最近読んでいる本
『自分のための人生』
これが、なかなかいいんです。

『徹底的に自分を大事にして生きる。』

『幸運』と違って『幸福』は自分で選び取る事ができる

その通りだ☆

それと、常に自分でも思いながら生きているのですが
あらゆる問題は、自分で選択して自分で解決することができるという事
人が考えて、決めたことであれば、人が考え解決も出来ると思っています。
だから、解決できない問題はないと信じています。
自然災害だけは、逆らえませんが、
それは受け止めて、先に進むことだと。

苦しい時には笑おう
きっと、笑顔には笑顔が集まるからね☆

☆写真のコーヒーも体にいいよ〜
広島の牡蠣を使ったコーヒーです。



コメント
 
 
2011年7月29日 10:37
はじめまして、
先日お気に入りに登録させていただきました。
『自分のための人生』
とても素敵な本ですね。
文章の言葉を読んだだけで背筋がピシッとしました。
私も探してみます。
教えてくれてありがとうございました*
2011年7月29日 12:24
みなべるほねん さん

こんにちは!
お気に入り登録ありがとうございます☆☆

とっても人生の勉強になる一冊ですよ。
まだ、全部読み上げていませんが
毎日時間を作って読んでいます。
2011年7月29日 15:44
う〜〜〜ん♪♪
共感♪共感♪
えがちゃんもいつもそう思ってる♪♪
気持ち次第で人生変わるよね〜♪
たとえば、幸せ指数!!
気持ちの持ち方で、指数もまったく違うんだって。
あるひとつの幸福を、思いっきり喜ぶ人と
そこまで大した喜びと感じない人。。
どんなささいな小さなことも、幸せって感じれること大切♪
笑顔も絶対大切!!幸せがそっちからやってくる!!
えがちゃんは、そう思います♪
2011年7月30日 12:20
えがちゃん

そうですよね☆
えがちゃんも常にプラス思考ですね♪♪
私も笑顔を絶やさないように
生活したいと思っています。

幸せを引きつけられるような自分でいないとね☆

コメントする


 


50代前半 女性 身長:153.7cm
ダイエット目標
★1月31日⇒51.0
2月28日⇒50.0
3月31日⇒49.0

4月30日⇒48.0
 5月31日⇒47.0

6月30日⇒46.0・・目標達成☆☆

毎月確実に1キロ減
ゆっくり、無理なく確実に減量

一昨年の事を思い出して
頑張ろう!

ウエスト・・・58
くびれを取り戻す事
2011年5月4日スタート
開始時54.6kg   
-0.7kg
現在53.9kg 26.2%
あと3.9kg あと3.2%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.6s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.3s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

一覧へ

 

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

なおぶー
44歳 女性 
151.0cm 51.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!