日記
2011年7月29日(金)

二食続けての炭水化物を禁止

未記入

揚げ物禁止

×

20時以降の飲食はしない

未記入

ヤケ食い禁止

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

朝からメチャメチャ食べてしまった。
今日は29日なので『肉の日』
大事な家計から肉を買う日です。

実は今日は朝ご飯を4時ごろ食べました。
昨日疲れてバイトから帰って来て
なんにもしないでそのまま寝てしまったので
ご飯から炊かないといけなかったり…。

なので、既に10時の時点で空腹!!
久々に豆大福食べました(汗)

≪今日のお弁当≫
チキン南蛮丼
ベーコン・エノキ・小松菜の炒め物
フライトポテト(冷食)
枝豆

タルタルソースも作ってしまいましたが
この季節はあの調味料は危険すぎ!!
マヨにヨーグルトだなんて。
単に手抜きしたかったのですが
反って持って行くのも大変になりました。
保冷剤をタルタルソースにくるりと巻いて
いつもよりも明らかにかさばってしまいました。


コメント
2011年7月29日 15:54
美味しそうなお弁当!!
毎日工夫してて本当に偉い!!

バイトで疲れてるだろうに
あずきちゃんさん、頑張り屋ですね!

旦那さんも毎日お弁当楽しみだろなぁ(*^▽^*)

コメントする


 


41歳 女性 身長:152.5cm
妹とダイエットを決意しましたが、仕事や子育てで
妹だけは自然と痩せてしまいました。
『なんか、今、プロレスラーみたいよ』の一言に
ショックを受けながらも納得!
会社員に戻れるよう、頑張ります。
2011年3月16日スタート
開始時49.0kg 28.0%
±0kg ±0%
現在49.0kg 28.0%
あと2kg あと4%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.7s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

うさまる
女性 
154.0cm 51.5s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

yuki
20代前半 女性 
157.0cm 44.1s

お湯
20代前半 女性 
156.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!