ダイエット日記 > ぺんさんさんのマイページ > ただいまぁ〜…そして驚愕の事実が!!!!!
日記
2011年7月29日(金)
体重56.6kg   体脂肪率27.2%
収支カロリー -1,470 kcal
摂取カロリー 896 kcal
消費カロリー 2,366 kcal

初心忘るべからず!記録は毎日!!

未記入

1日の摂取カロリーは1000〜1100キロカロリー

未記入

お弁当持参!自炊コースで目指せ料理の達人!

未記入

仕事の時は1万歩。休みの時はせめて3千歩。

未記入

元気ですか〜〜ッ!笑顔で1日♪

未記入

人の倍大きな声で挨拶。人の3倍ありがとう!言えてますか?

未記入

NYは命の洗濯。マッサージも忘れずにw

未記入

ミケセガに適度なプレッシャー。。。継続中

未記入

○

×

×

○

○

○

○

○

○

○

○

いやぁ〜。。。ちかれたw
楽器背負って3000里www
ま、ほとんど電車と彼の車移動?w

横浜→デパートめぐり→桜木町→クイーンズイースト→ワールドポーターズ→伊勢佐木町(仲間とご飯)→馬車道(彼の店)。。。
と歩きまわり無事帰還しましたw

帰りは朝のウォーキングも兼ねて、2つ前の駅で降りて歩きました。ここまでくると根性ですw


そして、驚愕の事実が!

私に「痩せろ」と言い放った奴が、劇太り!!!!!
1カ月半見ないうちに、顔はパンパン(髪切ったせいもある)でお腹は七福神の布袋神のよう。。。。

私の姿を見てビビったようです。
なぜならマジで体重絞ってくると思わなかったからwww
最後に彼と顔を合わせてから6sは落としてます。
しかも、それを逐一メールで報告していたので「ま、痩せても顔色悪いんだろ?」と思っていた様子w
バーーーーカ、やつれるようなダイエットならしねぇよ!

でも、どうなったらこうなるんだよ。。。
と思っていたら、毎晩仕事が終わってから中華(麺が好き)。。。
なるべくしてなった結果です。
さ、ダイエットしてもらいますからねwww


コメント
 
 
2011年7月29日 09:56
デートだったですね〜
しかしぺんさんのドヤ顔見てみたい。
6Kgの減量を頑張ったのにねー
セガールさんが太ってたとは
なんかTVドラマのオチみたいですね!
2011年7月29日 10:12
ぺんさんみたいに食事も運動もちゃんとやってると
身体全体が絞られてきれいに痩せられますよね(*^^)v

ていうか彼氏さん…www
これはもうダイエットの先輩であるぺんさんが
お尻をつついてあげないと!^^

私は今日出発なんですが、元々お腹トトロな彼が
七福神になってないか心配になってきましたw
2011年7月29日 10:18
LAZYさんへ

デートねぇ…
終わった後に、ロイホで1時間も待たされて。。。
睡眠時間2時間で。。。
奴の寝言で爆笑してwww

すごい寝言魔なんだよねぇ〜。
ちなみに今日は
「みんな、寝るの?」いや、寝てるのあなただからw
以前には「パネル持って来て、パネル」(寝ながら仕事をしているらしい)
「ご飯はちゃんと噛むんだよ」おまえがな!

他の演奏仲間がいる時にもあって、
寝言で鼻歌歌うんだよ。。。それを楽譜に起こしてプレゼントしてあげたこともあったwありえないよねwww


夏場はすごい汗かいて仕事する人だから食生活さえ気を付けてくれれば簡単に痩せちゃうと思うんだけど。。。
手がかかりますwうちのセガール♪
2011年7月29日 10:25
みほさんへ

とにかく生活が不規則な人なので困ります。

朝6時 現場出発
12時 コンビニ弁当
18時 店で軽く食事(カップ麺とかその辺)
20時 ライブスタート
23時 ライブ終了
24〜5時 閉店
・・・そのあとにご飯(しかも中華好き)
睡眠時間も4時間取れてればOKと言うツワモノです。

ジュースとかはあまり飲まないんだけど、この時期気になるのがスポーツ飲料。飲んでそうなんだな。。。これがw
そばに住んでればor現場が近くなら(去年は2週間作って届けた)。。。と思うんですが、なかなかそうもいきませんなw

ちなみに七福神の上は臨月ですw
ニッキー
2011年7月29日 10:56
6キロ痩せると、ぜんぜん違う人に見えるもんね。
「かわい〜」と思ってビビったんちゃうか?
ウププ・・・惚れ直されちゃったね♪
2011年7月29日 12:57
ニッキーさんへ

10キロ痩せている頃を知っているから驚きはそんなにないとは思うんですが(^_^;)
しかも相当悔しかったのか
「人に言われたから“痩せる”っていう問題じゃないだろ?」とか「あと何キロ落とすの?これからが落ちなくて大変だろ??」と悪あがきをする始末www
私が学生時代から30sの減量に成功した事を知っているミュージシャンに「いや、、、それは言っちゃいけないっすよ。。。ぺんさんは小田原のデニーロ(ロバート・デニーロは役に合わせて自分の体重を1カ月で10キロ以上コントロールする)ですから…」と言われるてしまい、言葉を失ってましたwww

私もここぞとばかりに
「誰かさんが痩せろって言うからさぁ〜」
「わたしを敵に回すと怖いんだよwww」
とドヤ顔で攻撃してきましたw

自分の言ったことにはきちんと責任を持たなきゃならないと思ったぺんさんでした。
2011年7月29日 15:37
ふふ。。6キロ減ると、ぜんぜん見た目かわるよね〜♪
おまけにペンさんの場合、短期間でそこまで落としているし。
健康もカラダのことも美容のことも、トータル考えて
ダイエットしてるから、君は偉いよ〜〜ん♪
あやかりたい(`´)あやかりたい(`´)
しかし、ペンさんもよく歩く人だよね♪
その調子でお互い頑張ろうゼ〜<`〜´>♪
2011年7月29日 17:20
えがちゃんへ

顔がスッキリしたのが一番ビックリしたみたいw
私太り始めるとまず顔につくタイプなのでwww
もうダイエットも最後にしたいので、トータルデザイン重視ですwww

あるくよ〜w寝てなくてもww
「これ以上落ちない」と言った彼をまた驚かせる自信がある!w

お互い頑張りましょう♪

コメントする


 


43歳 女性 身長:158.4cm
2012年6月19日
ダイエットルール
   &
プロフィール画像
(題・あ〜ぁ、1年間続けちゃったよ
と感慨にふけるぺんさん)
へ大幅改定!

■□■□■□■□■□■□■□
9月19日 第1シーズン完結
(11.6.19〜11.9.19)
体重 -10.1s
体脂肪率 -7.2%
(s換算=-7s)
■□■□■□■□■□■□■□
彼(ミケセガ)から謝罪
  &アレンジフラワーget!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
12月23日 第2シーズン完結
(11.9.20〜11.12.23)
体重 -4.1s(合計 -14.6s)
体脂肪 -4.5%(合計-11.1%)
(s換算=-3.43s【-10.17s】)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぺんさん見事に目標達成!
体重はモデル体重に突入!!!
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
1月1日から 第3シーズン突入!!
(12.1.1〜)
体重
体脂肪
(s換算=)
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
魔の領域『維持期間』に突入。
維持しながらミケセガも指導!
守りのぺんさん如何に?
△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼
10月1日から突然の第4シーズン
【レディ・ガガ状態脱出編】
12.10.01〜
体重
体脂肪
(s換算=)
△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼
仕事に忙殺され、夏場のお弁当も
さぼったぺんさん。。。
案の定の
結末を打開することはできるのか?





●体重の推移(1か月ごと)●
11.06.19 61.6s
11.07.19 57.6s
11.08.19 54.3s
11.09.19 51.5s
11.10.19 49.3s
11.11.19 47.2s
11.12.19 46.3s
12.01.19 46.6s
12.02.19 46.6s
12.03.19 46.0s
12.04.19 46.8s
12.05.19 47.2s
12.06.19 46.9s
12.07.19 47.9s
12.08.19 48.3s
12.09.19 48.8s 


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
11.6.19〜12.6.18

1年間で歩いた歩数
約 4022353歩

1年間で歩いたキロ数
約 1534.86q
↑8月1日から計測
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
2011年6月19日スタート
開始時61.6kg 31.0%
-12.4kg -7.3%
現在49.2kg 23.7%
あと4.2kg あと3.7%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 49.1s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 88.0s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

ひむ子
30代前半 女性 
165.0cm 69.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!