日記
2011年7月29日(金)
体重59.4kg

朝、必ず体重測定&記録

未記入

酵素と十六穀米と良質のたんぱく質&たっぷり野菜生活

未記入

毎日必ず快便

未記入

二の腕シェイプ運動&カーヴィダンス

○

夜は、12時前に就寝する

未記入

毎日15分以上のウォーキングか、30分以上の半身浴

未記入

×

×

×

ゴムチューブを使った筋トレ

×

うんうん^0^

08:30
体重59.4kg

なんとか、戻りました〜

昨日、10年以上使っていた、24時間風呂が、とうとう、とうとう・・・・・壊れてしまいましたぁ!

我が家は、早起きの主人、不規則な生活の子どもたち、夜更かしの私と、入浴時間が本当に定まらず、24時間風呂はとても便利なものでした。実は、初代が短命で、これは二代目。

三代目を買うかどうか・・・・・悩みどころです。


*****************************

酵素ドリンク(デーツDX)=55kcal

昼:昆布おにぎりと、赤飯むすび

今日は、夏祭りの舞台があって、昼からずっと外でした。

打ち上げで、居酒屋にいったので、ビール、日本酒、いろいろつまみなど、もうダイエットを忘れて飲み食いしちゃいました。


明日の体重測定が、こわいぃ〜〜〜〜

午後は、夏祭りがあるので、なかなか難しいけれど
なるべくいつも通りに、酵素を飲んだり、お野菜中心の
食事にします。


コメント
 
 
2011年7月29日 08:58
ただの玄米じゃなくて 発芽玄米
しかも 雑穀いり! なんか 最強な感じがします♪

2011年7月30日 08:37
らんらんさん、コメント、ありがとうございます。

途中で編集したので、「発芽玄米雑穀いり」が、赤飯おにぎりに変っちゃいましたけど^^;

某自社ブランドの、「おいしい15穀ブレンド」炊飯用穀類を混ぜてご飯を炊いておき、一食ごとにおにぎりにして冷凍しておくと、便利なのですよ〜

29日は、めちゃくちゃ食べちゃいましたから、また、きょう(30日)から、頑張ってダイエットします!^0^

コメントする


 


60代前半 女性 身長:158.0cm
プロフィール画像変更2012.8.21 

次女が描いてくれたイラスト。季節外れの五月用のものだけれど、綺麗なので使用。彼女も忙しいが、また季節に合ったもの描いてくれたなら、更新したい。

  *******************

2011年7月20日からダイエットを始めました。

開始当時は、61.8kg

酵素ファスティングと、カロリー制限、スクワット、半身浴などで、年末には52kg台までになりました。

****************

 58kg 8月20日達成!
 56kg 9月21日達成!
 55kg 10月6日達成!
 53.8kg10月28日達成!
 52kg 12月22日達成!

****************

9月に休止状態になってから、しっかりリバウンドしてしまいました!!

やっぱりピンキーが無いとダメです〜〜〜^^;
2011年7月20日スタート
開始時57.0kg   
-0.5kg
現在56.5kg 27.0%
あと4.5kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 58.3s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.6s

ふわくんフォース
45歳 女性 
160.0cm 58.1s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 52.2s

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

カガミ
24歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!