ダイエット日記 > sarenaさんのマイページ > ( ̄へ ̄|||) ウーム
日記
2011年7月28日(木)

思うまま感じるままに生きる

未記入

健康的にいこうや

未記入

○

○

○

○

○

○

新婚旅行から帰宅しました

横浜〜箱根〜京都〜大阪〜神戸という道のり

摂取したカロリー&使った金額プライスレス(笑)

で家につくなり洗濯と空っぽの冷蔵庫を満たすため車でスーパーに
妻は学校の課題で大忙し

でここ最近吸っていない煙草とダイエットの話

旅行中、販売機にもコンビニにも吸っている銘柄がなく
四六時中妻と一緒ということもあり吸ってなかった煙草

今も仕事部屋でパソコンをいじりながら視線をそらすと
買い置きの煙草ちゃんが誘惑してくる

で色々調べてみると
タバコに含まれるニコチンの影響で、
体内の悪玉コレステロールが増え、
さらに中性脂肪を増加させる元になるらしい

脂肪を効率よく燃焼させるにはやめろってことらしい

ふぅむ・・・
今の体型になるまで食生活を改善したり運動をしはじめたり
色々したが・・・煙草と月に何回のお酒だけはやめなかったが

良いタイミングなのか?まだ早いか?
悩みどころ

妻曰く
「何年もやめてって言ってるけど聞く耳持たないじゃないですか」
ふっ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

保育園に勤める前に一度禁煙したけど先輩たちと保護者の板挟みのストレスであきらめたしね・・・

ただ体脂肪一桁目指すには必要かもなぁ・・・

今日の食事
朝食
五穀ご飯のおにぎり、中華スープ、豆腐、
妻が食べていたフレンチトースト一口
昼食
新幹線の中で
オレオ二つ、おつまみナッツ一袋、煎餅、キットカット
ペプシNEX、妻の食べてた駅弁少し
夕食
ミネストローネ、サラダ、キャベツとささみの和え物

やっぱり煙草がないとお菓子増える・・・
運動しようにも千葉は数日は天気悪いか
土日できれば良いな・・・
明日は家でのんびりしよう


コメント
 
 
2011年7月28日 21:44
お帰りなさい。
で、まだ吸ってないのですね。
えらい!
しかしストレスにならないようにね〜


悪玉コレステロールって聞くと
タバコ吸ってない自分がなぜ?となりますけど、
まいっか。


お菓子を取るかタバコを取るか!
悩んでくださいw

コメントする


 


27歳 男性 身長:173.8cm
ダイエッターになり一年
去年のMAX体重は90`

リバウンドの恐怖と闘い続ける22歳不良サラリーマン

自転車通勤と筋トレたま〜にジョギング
できるかぎりの自炊で頑張ってます

2011年5月24日スタート
開始時71.0kg 20.0%
-13.2kg -9.6%
現在57.8kg 10.4%
目標達成!! 目標達成!!
目標62.0kg 12.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.2s

nico
29歳 女性 
173.0cm 59.2s

坂村
30代後半 女性 
171.0cm 55.1s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.2s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

HAKUNA
27歳 女性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!