日記
2011年7月27日(水)

何かしら運動する

×

炭水化物を食べ過ぎない

○

食べてすぐに寝ない

○

深夜〜早朝ご飯をやめる

○

1200i以内に

×

7/27

10:58


スープ、50
ところてん、50


シリアル、100
もやし、70

間食
ドライフルーツとか、130


外食
食べ過ぎて謎・・2000とかいってるかな


昨日もカロリー過多だったので今日の外食は気をつけようと思ったけど
結局ワイワイ色んなものを食べてると、歩くのがキツイくらいの超満腹まで食べちゃってました。
昨日今日の暴食を取り戻すには今週残り4日間500カロリーくらいでいかないと無理ってことに(×_×;)


この食べ過ぎがどう祟るか分からないけど、
最近少しお腹のお肉のつまめる度合いがましになってきてました。
そんなにカロリー抑えれてないので凹んでたけど
ほんの少しは変わってきてたみたいで嬉しかった。

まぁこれだけ食べたから戻っちゃうかもしれないよなぁ;


結局今日はなんだか気だるくて運動できなかったし。
ううーん。。


コメント
 
 
2011年7月28日 11:29
外食あると厳しいですよね(>_<;)
でもカロリー抑えるのも大事ですけど、いっぱいうん出したり汗かいたりも良いかもですよ!
何日も500カロリーのみは辛そう(;_;)

あははv
でもずっと一緒が良いので、このラブラブを一緒に住んだり、結婚してからも続くようがんばらないと!
豆乳だけの晩御飯は、午前中しっかり食べてて、飲んでから寝るまで時間が開きすぎないのと、朝食べるのが楽しみなものがあるといけます☆(笑)
2011年7月30日 02:50
hinaさん

外食はペース崩れちゃいますよね。
最近あまり汗かいてないからかな、足がパンパンです(><)
あとなるべく食べたものをお腹に留めておかないように出しちゃうのも大切ですよね。
私の場合い自力じゃ難しいので下剤に頼っちゃいますが(^^;)

私も翌朝のご飯を楽しみに、夜をすくなーくして寝てみたいですw
途中で起きて早朝に食べちゃいそうです(笑)

コメントする


 


30歳 女性 身長:160.0cm
過食の衝動と、寝つきの悪さに悩みながらも痩せたいと思ってます。
眠りが浅くて深夜に食べないと寝れなかったり(>_<)
粉ものは食べ始めるとスイッチ入ります!

自己嫌悪。
とりあえず過食になる前(今年の1月頃)の体型まで戻りたいです。。

似た体型の人の頑張ってる日記を読んで励みにしたいなーと思ってます。
凹み気味な日記が多くなっちゃいそうだけど、一緒に頑張れる人が出来ると嬉しいな。

体重計に乗ると数字に執着して鬱になるので推移はチェックできてません(´・ω・`)
2011年7月9日スタート
開始時57.0kg   
-5.5kg
現在51.5kg 21.7%
あと4.5kg
目標47.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

はる
50歳 女性 
157.0cm 52.0s

一覧へ

 

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

やみーゆみか
30代後半 女性 
145.0cm 61.9s

ま ぁ
21歳 女性 
157.0cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!