日記
2011年7月27日(水)

体重測定

未記入

間食は1日1回まで

未記入

お通じ

未記入

毎日記録

未記入

ウォーキング

未記入

○

×

○

×

×

×

52日目*

20:21
体重63.7kg  体脂肪率29.6%


ベーグル
プルーン


おにぎり2個


そぼろ丼
マリネ
味噌田楽
メロン


体重増えてる〜(T∀T)
しかも今日の晩ご飯少し食べ過ぎました。
お通じあったからお腹はすっきりしてますが、明日の体重に響きそうです。

明日から2泊3日でソウルに行ってきますー!
でも今ソウルは豪雨の影響で大変みたい…。
行けるんだろうか…。
行っても雨で買い物とかおもいっきり出来なそうで少し残念です。
何とか晴れてくれ〜!!!せめて小雨に!

あ、日記はアップできませんので少しお休みしますね。
写真は撮って来る予定なので後でまとめてアップします!
美味しいもの食べて、エステして!!
楽しんできます〜!


彼氏に会えず今日で5日…夢にまで出てきました(笑)
でも今日は電話できたから寂しくないかな。
会いたいよ〜!!とここで叫んでみる(*´∀`*)


写メは昨日の夜撮影したもの。骨盤枕2週間目記念(笑)です。
そんなに変わってないというか…むしろ少したるんだ?(-_-;)
やっぱ運動もしなきゃダメかなぁ…。


コメント
2011年7月27日 20:58
ヒコちゃん!!お腹スッキリしてるよ〜〜♪
良いカンジじゃない(^_-)-☆
その調子で頑張って♪

おいしいものたくさん食べて、エステで磨きをかけて
思いっきり楽しんで来てね〜〜〜♪
彼氏とはしばらく会えていないんだぁ。
ふふ。。でも声が聞けたから半分満足だね。
ヒコちゃんと彼氏とのやりとり読むと
えがちゃんも、トキメキたくなっちゃうよん(>_<)♪

 
 
2011年7月28日 16:14
アニョハンセヨ〜♪♪
今頃はソウルの空の下かしら。

お腹キレーーーイ(>▽<)♪
やっぱ若い子の肌は・・・って、オッサンか!!
いやいや、ホントにキレイです。
締まれば最強でしょうね。
モムチャン試して貰いたいなぁ。
私も骨盤枕試してみたいと思います。

コメントする


 


20代後半 女性 身長:169.0cm
大好きな彼氏のためにきれいに痩せたい!
2011年6月6日スタート
開始時63.5kg 30.8%
-0.4kg -0.5%
現在63.1kg 30.3%
あと8.1kg あと8.3%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

レモン
女性 
166.4cm 65.8s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.3s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 61.7s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.2s

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!