日記
2011年7月27日(水)
体重41.0kg   体脂肪率17.0%

朝御飯は米orパンに、好きなおかず(高カロリー可)

○

ご飯食べたら家事する

○

間食は低カロリーなもの

○

昼御飯も米orパンに、おかずは朝より少し控え目

○

ウォーキング30分以上

○

腹筋

○

足痩せ運動

○

夜ご飯は野菜

○

寝る2時間前は食べない

×

7/27

13:58
体重41.0kg  体脂肪率17.0%

私は遺伝的な問題でおっぱいがすこぶる小さい。

昔から痩せ気味体質だったけど、同じ様な体型の人よりも明らかに小さい。



コンプレックス。


一時期48キロとかあったけど、やはり小さい。



ムカつく。

大きくならない。



だからもっともっと痩せる。

ガリガリになる。


半分以上やけくそ。



今の彼氏が、私のいない場所で、彼氏の女友達に「俺の彼女貧乳なんだよギャハハ」と写メを見せたらしい。

女友達は「うわまじ貧乳wwwギャハハ」と。


彼氏の女友達は全員デブさんかぽっちゃりさん。

胸も勿論ある。


それを聞かされた時、泣いた。


もういい月日が経ってるけど、私はその出来事を忘れられない。
同時に、ダイエットして痩せようと努力をしてない太ってる人が嫌になった。



遺伝なんだよ。

なのになんで影で人の事笑い者にするの?


最低……。


私は彼氏の女友達が嫌いです。
彼氏は必死に弁明したり謝罪したりしてるけど、許せません。
でも、いつまでも引きずりたくない気持ちもある。


極端かもしれないけど、私は30キロ台に減らす。
ガリガリになって、思うように動けなくなるまで、減らす。


そしたら自分の気持ちを整理出来るかもしれない。


だから頑張る。頑張ってる。



だけど、友達や親にはダイエットのことを言えない。

心配&怒られるのが目に見えてる。


一人きりで頑張ってる。


だけどたまに辛くなる。


頑張って体重減らしてるんだよ。
誰か褒めてくれないかな……。


……誰の為って自分の為だけにやってるんだけどね。
だから私のはエゴだとわかってる。


ああああやっぱり嫌い。
何なん?
人の事ひがむ、妬む暇があったらジョギングしてこいよ!!


人の事笑う、バカにする暇があったら鏡で自分の姿見ろよ!!


運動しないで楽して痩せれるわけねぇだろうよ。

痩せたい痩せたい言いながらドーナツやお菓子食べたり高カロリーのものばっかり食べてんじゃねーよ!!

だから太るんだろうよ!!
人の事羨む前に自分を見直せよ!!


私は好きでおっぱいが小さいわけじゃない!!!


もうやだ!!!!

ガトーショコラ食べたいザッハトルテ食べたいお酒飲みたい……もうやだ……。


コメントする


 


32歳 女性 身長:165.0cm
現状の体型を維持する為頑張ります!
2011年6月30日スタート
開始時42.0kg 17.0%
-1.2kg -2%
現在40.8kg 15.0%
あと2.8kg 目標達成!!
目標38.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

亀八
35歳 女性 
162.0cm 43.4s

ほあすあ
50代前半 女性 
162.0cm 43.5s

ななみ
39歳 女性 
166.0cm 39.6s

一覧へ

 

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 64.1s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

ま ぁ
21歳 女性 
157.0cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!