ダイエット日記 > さかななさんのマイページ > ダイエット37日目 〜にきび〜
日記
2011年7月27日(水)
体重47.6kg   体脂肪率24.0%

朝起きてすぐラジオ体操

○

レコダイ

○

間食は絶対禁止

○

決めたカロリーで過ごせた?

○

運動する根性ないから寝る前にストレッチくらいはしよう

○

UT??

未記入

×

ダイエット37日目 〜にきび〜

13:41
体重47.6kg  体脂肪率24.0%

えぇ!?ニキビできたぁ(>_<)

お昼のチーズか?

それともすきっ腹にコーヒー600ml

流し込んだからか!?

最近肌の調子良かったから

ひとつでも出来るとショック。。。

まぁ。体重が減ったからいいとするか。w

と言いながら、チョコミントのアイスを

食べてしまってる私。

体重&体脂肪&ニキビ増えるぞ・・・(*_*)

なんだか、ツール新しいの増えたね〜

まだ使ってないからよくわかんないけど

不要じゃない?w

食事も運動も日記に書けばいいだけなのに。

なんで増やしたんだろね?w

いや、いや。まずは使ってからだよね。

使わずに文句は食わず嫌いと一緒さ。

早速使ってみよう。


☆朝☆
オレンジ半分(27)
トマト8分の3(10)
豆乳(34)
《71》

☆昼☆
無糖LG21(56)
スープご飯(134)
チョコミント(67)
《257》

☆夜☆
ご飯(151)
鯖の塩焼き(121)
青梗菜のお浸し(48)
お豆腐(40)
《360》

《一日合計688》


コメント
 
 
2011年7月27日 15:11
チョコミントアイスってほんと美味だよね〜♪♪♪♪
爽やかなミントとさぁ、時々くる甘いチョコが絶妙だよね〜

新しい機能、どうだろうね???
ピンキーの日記のシンプルな感じが好きなんだけど。
確かに食わず嫌いはいけないね(笑)
私も明日から使ってみるょ
 
 
2011年7月27日 23:04
ニキビでショックだよねぇー(;´Д`)
でも夏だし、肌が脂っぽくからしょうがないのかも(;ω;)

てか新機能さ、ホント日記と一緒にすればいいのにー!!
そしたらもっと書きやすくなるのにねー( ・´ω・`)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:162.0cm
約一年前にダイエットを初めて−6キロ成功!!
でも冬で全部元に戻ってしまった・・・。
んで、ココに戻ってきました。笑
今度こそ49キロ未満まで痩せて頑張ってキープしたいです!!
四歳になった息子が居るので綺麗なママって言われたい♪
一緒に頑張るお友達募集です(´∀`*)
2011年6月21日スタート
開始時53.6kg 31.0%
-0.2kg -0.5%
現在53.4kg 30.5%
あと4.4kg あと5.5%
目標49.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

164.2cm 56.2s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 88.0s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!