ダイエット日記 > 介護にゃんさんのマイページ > ちょっと食べすぎたなぁ
日記
2011年7月17日(日)
体重39.0kg

今日は夜勤明けで昼まで寝ていたんだけど、連日続く猛暑で早く目が覚めてしまったよ。もう一回寝ようかなと思ったけど、いろいろ考えて、よし起きて実家に行こう!と、コンビニに寄って実家に昼過ぎにかえったんだ。
40%位眠かったかも(~_~;)でもお腹がすいてて過食してしまったよ。で、吐いて・・・。
少し寝てお母さんと買い物に行って夕飯を軽く食べた後、二人で南浜病院まで歩いたよ。45分位だったかな。
で、シャワー浴びてツタヤ寄ってアパートに帰宅。
パソコンでワードを勉強しようと思って(#^.^#)
やりたいことが、いっぱいあり過ぎ!
今頃きなせやの連中は居酒屋で盛り上がってるだろうけど、私は行かなかった。歩きたかったから。
それに食べ物を前にして我慢するのに耐えるのが絶対辛くて,後悔するだろうなって分かってたから・・・。

まだまだこの歳で病気が残ってるんだね。
これからも一人で苦しんでいかなきゃいけないんだね。

正直切ないです。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30代後半 女性 身長:162.0cm
初めまして!本日、初参加です!
ただ今、介護の仕事をしていて、2、3か月前から脂肪を落とすためと、体力向上のために毎日30分以上のウォーキングを続けています。
休みの日には1時間半以上歩いています(*^。^*)

歩くことを始めてから、体が丈夫になり軽くなったように感じます♪不眠症もだいぶ改善されたしストレスも溜め込まなくなりました!
これからも続けたいんですが、猛暑日や雨の日はどうしたらいいのでしょうか・・・?

ちなみに私は以前拒食症で筋力が落ち、入院もしていた過去があります。
けど今は介護という仕事のためにも、しっかり食べて、出来るだけ体を動かそうと思っています。
2011年7月17日スタート
開始時40.0kg
-1kg
現在39.0kg
あと1kg
目標38.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

かなっぺ
女性 
160.0cm 40.0s

なすび
女性 
161.0cm 40.0s

ぴょ
40歳 女性 
160.0cm 40.2s

一覧へ

 

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

やみーゆみか
30代後半 女性 
145.0cm 61.9s

あや
51歳 女性 
153.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!