日記
2011年7月17日(日)

ドカ食いしない!

○

夜ご飯は控えめにする!

×

買い食いしない!

○


今日の夜もまたまた寝苦しいですね・・・





でも、暑ければ暑いほど
ダイエットになるので嬉しい気持ちもあります^^ww

最近、一日外出するだけで1キロくらい
あっという間に痩せるので嬉しくてウキウキですww
単純で、すいません・・・ww




明日は、大学で春学期最後のテストです!!
明日行けば、本当の夏休みーーーっっ^^

テストのあとには、K-POP仲間の友達と
久しぶりにカラオケ行ってきます^^
カラオケもダイエットにいいみたいだから
全力で歌ってきます^^ww

95%くらいがK-POPの曲ですが・・・www





P.S

最近、BEASTにドはまりしてしまいました・・・。
もう、かっこよくて死にそうです・・・ww



でも、

東方神起やら〜

super juniorやら〜

少女時代やら〜


好きなK-POPが多いと、お金がかかって
追いかけきれなくて困ります・・・^^;

唯一の救いは、好きなK-POPの大半が
SM所属ってことくらいですね^^ww



しかしBEASTは事務所まで違う〜^^;





はあ〜

K-POPを追いかけるのは、ジャニーズの追っかけより
100倍くらい大変だと本気で思います・・・;;



でも、好きだから仕方ないか^^ww







ダイエットブログやってる方で、
K-POP好きな方いらっしゃいませんか?^^

いたら、ぜひ絡んでくださ〜いっ!!ww





kyuwon.












コメント
2011年7月18日 00:13


 一週間ダイエットバトルから
 とんできました!
 今週幹事のぴえろです^^

 そして、K=pop全般というわけでわ
 ありませんが・・・

 FTISLANDが大好きです★
 kyuwonさんが6/29、
 SNSDのアリーナ席楽しんでいる日、
 私わFTの夏ツアー初日の
 ZEPP NAGOYAを楽しんできましたw

 ちなみに、今月の29日には
 初の日本武道館!!
 しかもワンマン!!!
 もう嬉しすぎます楽しみすぎます>ω<
 しかも席がアリーナ席の
 A4ブロック 3番!!!!
 これ以上にない至福:0;!!!!

 って感じでFT愛してますw

 ついでに、ガールズグループわ
 T‐araがスキです。
 やっと日本デビュー嬉しいっ^0^

 あ、ダイエット、一緒に
 がんばりましょう★

 
 
2011年7月18日 12:01

コメントありがとう
ございます

少女時代すきなんですか
私も大好きです!
スヨンちゃんが一番
すきです(^ω^ )
あんな風になりたい…
Kyuwonさんは誰が
すきなんですか?

よかったら仲良くしましょう
 
 
2011年7月18日 23:43

ツアー行ったんですか
いいなあ

私 少女時代を好きになったの
結構最近なんでおこがまし
かったらすみません

ジェシカ美人ですよね
東方神起とかすきなんですか!
最近K-POPやばいですよね

最近韓国にかなり興味あって
この前韓国料理とか
食べにいきました(笑)
 
 
2011年7月19日 14:58

2回もいったんですか
うらやましーい
私も生で見てみたいです
楽しんできてください!

韓流めちゃめちゃデビュー
してますよね!
多すぎて知らないのも
あるんですけど…
でも私の中でも少女時代は
ダントツですね(^ω^ )

夏休みに新大久保
初めて行くんです
今からうきうきです♪
オススメの場所とか
ありますか
 
 
2011年7月20日 15:50
韓国好きです〓

東方神起にハマって
Super Junior
少女時代
BEAST
KARA
と順にハマりました。
東方神起はみんならぶ〓
あとはウニョク、スヨン、
ギグァン、ジヨンらぶです♪
BEASTとKARAはまさかの
しゃべくりでハマっちゃいましたw
 
 
2011年7月20日 20:59

ありがとうございます
いい年にしたいと思います!

K-POPのライブは
お金がかかるとか
この前友達が言って
ました!
ライブとか結構高め
なんですよね
一度くらいは行ってみたい
ものです(;_;)

いろいろ教えてくれて
ありがとうございます
たくさんお店あるみたい
ですね\(^O^)/
即買いだけは気をつけます!
楽しみです

コメントする


 


25歳 女性 身長:160.0cm
あんにょん( ´艸`)


東方神起&#8226;super juniorを中心に
k-popが大好きですっ!!

少女時代みたいに、綺麗に
なれるように頑張ります(*^^*)

皆さん、沢山絡んで下さい!(^^)!
2011年6月1日スタート
開始時69.0kg
-1.8kg
現在67.2kg
あと14.2kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

さくら
女性 
160.0cm 70.0s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 65.0s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.6s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!