日記
2011年7月17日(日)
体重57.4kg   体脂肪率28.3%

初心忘るべからず!記録は毎日!!

未記入

1日の摂取カロリーは1000〜1100キロカロリー

未記入

お弁当持参!自炊コースで目指せ料理の達人!

未記入

仕事の時は1万歩。休みの時はせめて3千歩。

未記入

元気ですか〜〜ッ!笑顔で1日♪

未記入

人の倍大きな声で挨拶。人の3倍ありがとう!言えてますか?

未記入

NYは命の洗濯。マッサージも忘れずにw

未記入

ミケセガに適度なプレッシャー。。。継続中

未記入

○

○

×

○

○

○

○

○

○

○

○

ダイエット 28日目

22:50
体重57.4kg  体脂肪率28.3%

ありゃりゃ?停滞期っすか??
停滞期って言うより、増えてますよね。。。w
一進一退の攻防が続いております。
昨日今日はちょっと生活も変則的だったので、明日から元に戻します。
今日は、かき氷も食べちゃったしねw

本日の結果
体重  57.4s
体脂肪 28.3%
骨格筋量 26.6

摂取カロリー 929キロカロリー

歩いた歩数 14357歩

※気になる事
最近気がついたが、お腹の温度が他の場所に比べると極端に冷たい。冷えてるの?
便通なし。今日も祈りを込めて薬を飲まず…だが明日は飲むw


小魔人のおかげで、朝からバタバタです。
疲れました。。。
明日に備えて今日は早く寝ますw
カムバック!私の平穏な日々www



★今日の修造先生のお言葉★
「みんな竹になろうよ」
竹のしなやかさを見習おう!という教訓ですが、竹になるってねぇwww
確かに「柔軟性」って大事です。
柔軟に対応できる人間になりたいです。「大人だからね…」www
★今日の腰痩せダイエットBGM★
今日は、骨気を本格的に覚えた為お休みw


コメント
 
 
2011年7月17日 23:17
小悪魔連れておいで☆

小悪魔powerで少しでも若返るかも?(^^)

小さい子みてると癒される。
顏とかプクプクしてて噛みつきたくなる(イッーてする)

何でだろうね・・いつも最後には子供の奴隷になってる。
いじめられる。
アゴで使われている。
子供を【S】にさせてしまう私は・・・実は【M】(p_-)
2011年7月18日 07:22
tuchinokoさんへ

かわいいんですがねぇ〜w
11か月だからまだいいですが、
これから来たるべき先仮面ライダー&戦隊モノごっこの為にぺんさんは体力つけておかないと。。。と思いましたw
 
 
2011年7月18日 07:49
ぺんさんお疲れさまです。

11か月ってまだまだ可愛いですねー
自分も姉ちゃんの子供たち(小学生)と遊びますけど
面白いけど疲れる
ほんと体力が必要ですよw

ぺんさんは、竹を割ったような性格
っぽいですね。





2011年7月18日 08:10
レイジーさんへ

いやぁ〜。。。竹を割ったというより、桃屋の瓶詰メンマのようなクタッとした性格ですけどね。。。

小魔人は5月の初節句以来の顔合わせでしたが泣かれもせず。。。顔立ちがかなり変わってましたがねw
犬に興味があるらしく、窓の外で寝ている老婆犬「モモ」をじっと見ていましたw
弟の趣味で仮面ライダーは好きになりそうなので、今から準備しますwwwまずは歴代ライダーの名前を覚えることから。。。
(実は藤岡弘、やアマゾンライダーくらいしか知らないwww)

コメントする


 


43歳 女性 身長:158.4cm
2012年6月19日
ダイエットルール
   &
プロフィール画像
(題・あ〜ぁ、1年間続けちゃったよ
と感慨にふけるぺんさん)
へ大幅改定!

■□■□■□■□■□■□■□
9月19日 第1シーズン完結
(11.6.19〜11.9.19)
体重 -10.1s
体脂肪率 -7.2%
(s換算=-7s)
■□■□■□■□■□■□■□
彼(ミケセガ)から謝罪
  &アレンジフラワーget!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
12月23日 第2シーズン完結
(11.9.20〜11.12.23)
体重 -4.1s(合計 -14.6s)
体脂肪 -4.5%(合計-11.1%)
(s換算=-3.43s【-10.17s】)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぺんさん見事に目標達成!
体重はモデル体重に突入!!!
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
1月1日から 第3シーズン突入!!
(12.1.1〜)
体重
体脂肪
(s換算=)
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
魔の領域『維持期間』に突入。
維持しながらミケセガも指導!
守りのぺんさん如何に?
△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼
10月1日から突然の第4シーズン
【レディ・ガガ状態脱出編】
12.10.01〜
体重
体脂肪
(s換算=)
△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼
仕事に忙殺され、夏場のお弁当も
さぼったぺんさん。。。
案の定の
結末を打開することはできるのか?





●体重の推移(1か月ごと)●
11.06.19 61.6s
11.07.19 57.6s
11.08.19 54.3s
11.09.19 51.5s
11.10.19 49.3s
11.11.19 47.2s
11.12.19 46.3s
12.01.19 46.6s
12.02.19 46.6s
12.03.19 46.0s
12.04.19 46.8s
12.05.19 47.2s
12.06.19 46.9s
12.07.19 47.9s
12.08.19 48.3s
12.09.19 48.8s 


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
11.6.19〜12.6.18

1年間で歩いた歩数
約 4022353歩

1年間で歩いたキロ数
約 1534.86q
↑8月1日から計測
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
2011年6月19日スタート
開始時61.6kg 31.0%
-12.4kg -7.3%
現在49.2kg 23.7%
あと4.2kg あと3.7%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.3s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 89.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

ひむ子
30代前半 女性 
165.0cm 69.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!