日記
2011年7月17日(日)
体重61.0kg

体重を毎日はかる

○

ウエストサイズも毎日計る

○

体脂肪を毎日計る

未記入

W 84.5

11:04
体重61.0kg

138
86
68

若い時に比べ、エネルギー代謝回転速度が落ちているので、
食べるとそのまま体重になる。

ミトコンドリアの活性を高める方法はないだろうか?

エネルギー消費の代謝サイクルに関係する個々の酵素活性を
高めるには、補酵素ビタミンの供給量を上げるしかないのだろうか。

よく言われるQ10は摂取してそのまま代謝を受けずに
ビタミンのようにミトコンドリアまで運ばれるのだろうか?


コメントする


 


60代前半 女性 身長:154.0cm
衣替えで出した服、どれも合う服がない!のでびっくり。
この冬どんだけ太ったんだ・・・
それに、アラカンとなると高血圧も気になります。

そういうわけで、減量に挑戦です。

減量なんで20代以来ですが、今度は命がかかってるから、
ちょっと真剣。。。。とはいえ、食後のお酒のつまみが
ないのはちょっときびしい。
2011年6月21日スタート
開始時62.3kg   
-2.3kg
現在60.0kg 29.5%
あと1.5kg
目標58.5kg   

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 60.1s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.5s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 58.3s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 88.0s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!