日記
2011年7月17日(日)
体重60.4kg   体脂肪率32.0%

ダイエットをあきらめない!!!!

○

○

190日目。

23:34
体重60.4kg  体脂肪率32.0%

今日も良い天気だね〜。
暑いけど(笑)
台風が近付いているのが嘘みたい(^.^)

さてさて。
今日の予定は、明日の法事に向けての買い出しです(ーー;)
親戚ご一同様が揃うからね〜。色々、お手伝いしないと
ついでにお供え物も買わなきゃ……あんこ大好きの私が和菓子屋に行くなんて、ダイエットの妨げだよ、ホント。
絶対、自分用に買っちゃう……(-_-)ヤレヤレ

そう言いつつも、新しい商品が出ていないか、ちょっとワクワク((o(^-^)o))
買う気満々??(笑)

*********************************

〓摂取カロリー合計〓……今日は不明途中で計算放棄しました(-_-)

予定通り??
美味しいお菓子を色々買ってしまいまして、子どもとともに食べましたよ♪
しかも夕方に(^-^;
食べた物は、洋菓子♪
チョコケーキに苺タルト、チョコワッフル……食べすぎ?(笑)
でも、一つ一つのサイズは小さめですよ〜。不満なくらい\(゚o゚)コラコラ

行ったお店には、和菓子だけではなく、洋菓子も置いてあって、目移りしまくり(笑)
久々の市販洋菓子♪
美味かった〜(^〜^)

〓寝る前の測定〓
体重⇒61.2kg
体脂肪⇒30%

明日は法事。
美味しいご飯とお供物のお菓子が私を待っている〜〜O(≧∇≦)o
昨日の頑張り意欲はどこへやら
今日に続いて、明日もダイエットとは名ばかりになりそうです(^-^;


コメント
2011年7月17日 12:34
あんこ、美味しいですよね(^_^)
私も大好きです♪
甘いものはカロリー気になるけど、あんこは小豆だし、むくみとかにもいいし…私はあんこはダイエット中も躊躇なく食べてます♪(^_^;)
最近は休みの日に食べる冷えたようかんが楽しみです☆
明日の法事、気遣いとか大変そうですが頑張ってください〜(^_^)
2011年7月17日 22:43
きみしぐれとか食べたいよー。

親戚の方からやせたねーって言われるよキット。
お手伝い頑張ってねー。
2011年7月17日 23:21
>えりさん、まさるざるさん

やっぱり、誘惑には勝てず……たくさん食べちゃいましたよ〜(T-T)
しかも、和菓子ではなく洋菓子!!
予定していたお店じゃない方に行ったら、そこは洋菓子も置いてあって……いやいや美味かった(o^〜^o)

明日は、法事の席で美味しいご飯とお供物のお菓子が私を待っている♪
今日に続いて明日もやばいな(^-^;

2011年7月18日 01:51
連休明けたらいよいよ夏休み・・・

長いよね・・・^^;

うちには小さい子はいないけど
暑さで体力消耗されてついつい食べちゃう・・・

夏はダイエッターの敵???
ε=(・ρ・*) フゥ
2011年7月18日 21:51
>パンダ姉さん

夏休み……更に誘惑が増えちゃうよ〜(T-T)
減量どころか、維持だけでいっぱいいっぱいかも……((゚Д゚ll))

コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
2011年1月9日
過去最高記録の体重74kgを記録する
((゚Д゚ll))ギャア〜
さすがに恐怖を感じて、ダイエットを決意!

私は、痩せていた記憶がないほど、もともと太め。
それが、結婚&産後で更に倍増(ーー;)

過去に何度もくじけたダイエット。
今回こそは絶対、頑張る!!。

2011年1月14日スタート
開始時74.0kg 45.0%
-12.6kg -13%
現在61.4kg 32.0%
あと11.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

YOU
女性 
154.0cm 59.0s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.2s

もこ
女性 
153.0cm 58.9s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 86.7s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

momopy
女性 
150.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!