日記
2011年7月16日(土)
体重59.0kg   体脂肪率31.0%

30分walk

○

晩酌しない

○

低カロリー食をこころがける

○

ダンベルひととおり

×

水1.5リットル以上摂取

○

ダンスDVD

未記入

ジムでトレーニング

未記入

ジムで水泳

未記入

run 8キロ

未記入

きもちいい排便

○

15分ストレッチ

×

goodnight song

23:34
体重59.0kg  体脂肪率31.0%

明日はやすみ!
ふらっと呑みに行こうとも思ったけど
結局LADY GAGA in smap×smap の録画を見ててこんな時間

娘と観てましたが

いやー、 カワイイな、ガガさま。
ますます好きになりました。

かわいい女の人って、やっぱいいですね。












ということで、今日は記録のみ


朝 → 韓国風のりまき&太巻き プロティンシェィク
昼 → 韓国風のりまき 春雨とキムチときのこのスープ
    コーヒー寒天きなこがけ
夜 → 冷やしトマト
    バナナ 




やっぱり、カロリーとか栄養を気にしてるわりには偏ってますね
意識しすぎるとダメですね
えがちゃんやユウさんを見習おう

グラフは...
もう、お笑いの域です
こんなに減ってない人、他にいるんだろうか
たいていの人はマイナスになっていってるもんなあ

「気持ちいい排便」が実行率やたら高いんですけどね^^



韓国風のりまきと太巻きは朝から巻きました
具は前日に作った
(今日ラクするためです)



BGM : goodnight song (tears for fears)


コメント
まゆ平
2011年7月17日 01:30
私も栄養は偏っていると
思います。

だから食事日記はナ・イ・ショ(*^^*)


willyさんなんていつも素敵な食事で
私はいつもヨダレもんで食事日記拝見してます♪
2011年7月17日 02:18
お疲れ様です
おいらもLADY GAGA in smap×smap 見ました

おいらはGAGAさんまったく知らなかったのですが
(CMかニュースでの知識は有り)
GAGAさんに興味を持ちつつも
ビストロの料理のほうに目が・・・

しかしどのような思想とセンスであのような衣装になるのか
まだまだ奥が深そうなお人だなぁ
2011年7月17日 07:32
おぉ!食事が2食キムパですかwww
美味しいですよね〜。韓国海苔巻。

韓国に行くと、キムパの専門のファーストフードもあるんですw学生に人気でチーズキムチマヨ。。。なんてハイカロリーそうなのもあったなぁw
スーパーのお惣菜売り場にも平然と並んでるし(もちろん閉店間際には割引シールが!www)韓国の人は本当に良くお米を食べるなぁ。。。と感心しましたw

我が家でも妹が録画スマスマ見てましたw
GAGAって総勢20人くらいのスタイリストが付いてるんだってね。。。パフォーマンスに関しては振りつけ・舞台装置含めすべてにパーフェクトじゃないと気が済まないらしいね。。。プロを越えて職人だよw尊敬しちゃいます♪
2011年7月17日 21:06
>>まゆ平さん
うん、食事は大切ですねー
みなさんの日記を拝見してると、ほんといいもの食べてはるなあって。いいものというか、よい内容の食事。
私は主婦なので、自分勝手には出来ないし、巻き込んでヘルシーメニューをつくるのが一番いいかなと思いますね。
ダンナはメタボだし、ちょうどいいかと。
あ、胆石、うちの父もとったんですけど、緑色で宝石みたいなんですよね^^
でも、痛かったと思います。このままおさまればいいですね。でも、イケメン先生との逢瀬が...

>>sarenaくん
ガガ様はエンターテイメントを完璧に仕上げる人なので、きっと楽しませてくれますよ。うん。
しかしめちゃくちゃ若いんですよね、まだ。

>>ペンさん
ああ、ペンさんじゃなくて、ぺんさんなんですね!失礼しました!
キムパッとかキンパッという名でこちらでは売られています。こちらというのは大阪鶴橋のコリアンタウンです。一ヶ月ほど前、韓流好きの妹に薦められて行って来ました。あののりまきは美味しそうでしたので、作ってみたかったんです。タクアンは入れず、牛肉も入れず、鶏ムネのコチュジャン和えとにんじん、キューリ、たまごなどを入れました。ごま油とゴマもぬりぬりしました。美味しかったです。

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.0cm
10年前にジム、ジョギングを始めましたが、辞めてしまい一年。もう一度希望を持つことからはじめようと思います。

でも、痩せすぎず、ほんわかした雰囲気の中年になりたいなとも思っています。
2011年5月30日スタート
開始時58.4kg 33.0%
+0.7kg +4%
現在59.1kg 37.0%
あと6.1kg あと12%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.0s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 83.9s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!