日記
2011年7月16日(土)

体重計に毎日乗る

○

水を1.5リットル(出来たら2リットル)取る

○

○

子供の夏祭り。

21:23
体重64.1kg  体脂肪率40.2%

今日は子供の夏祭りでした。

保護者披露の踊りがあり、
朝一で整形(接骨院みたいなの)にいき
リハビリをしてもらい、
お昼に踊りの練習、夕方に夏祭り開始となりました。


意外とハードで
暑さもあり、けっこう疲れました。
それでもカーヴィーは好きv


そのおかげか、、、体重が若干おちました。

生理が予定より早く来そうな感じで
肌荒れが。。。。ひどいです;;


まぁ、生理が始まれば痩せやすい時期到来なので
前向きに頑張りたいと思います。


☆ 食事メモ ☆


朝 カレー(れとるとでござい)

昼 おにぎり 2個

夜 おにぎり、から揚げ3個 アメリカンドック


朝は、今のところ朝カレーダイエットを試しています。
昨日の夜はお腹が空きましたが
結局は食べないで寝れたので
朝のカレーがおいしかったですv

昼は忙しさもあり、
セブンで100円おにぎりがやっているので
お肉のおにぎりを食べました^^


夕飯は疲れがピークで作る気力もなく
またもコンビニでジャンクなお食事。

夏ばて気味もあり
いつもの食欲旺盛が人並みになっているようです。。。。

このまま大食いから人並みになれたらうれしいのに・・・・。


そんな感じで、本日も頑張りました。



コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.5cm
生活環境がわかり。。。
ダイエット失敗。。。

リセットして再度頑張ろう!!

基本、だめ人間で
食べるの大好きv
運動なんて、大嫌いなので
ちまちま頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします。(^-^)

2011年4月24日スタート
開始時63.1kg 38.1%
±0kg ±0%
現在63.1kg 38.1%
あと18.1kg あと19.1%
目標45.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おちゃら
女性 
153.0cm 64.8s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.1s

はる
女性 
156.0cm 60.1s

一覧へ

 

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

チビコ
30代前半 女性 
149.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!