ダイエット日記 > てるてるさんのマイページ > ヒャッハー!!(゜∀゜)
日記
2011年7月16日(土)
体重43.0kg   体脂肪率23.5%

お通じ

○

腰ひねり

未記入

水分をたくさん摂る

○

ストレッチ

○

二の腕で支えるブリッジ

○

ダンスを20分以上踊る

未記入

ウォーキング(30分以上)

未記入

×

○

ヒャッハー!!(゜∀゜)

21:25
体重43.0kg  体脂肪率23.5%


宣言通り比較動画うp〜♪
Let`s 間違い探し!
何個見つけられるかな?←

すっごく軽くなりましたw
床に落ちているカットされた髪の量を見て
「スゲェ…(゜д゜)」
となりましたw
コレでカツラ作れんじゃない?ってくらい←

体重が少しずつ落ちてきてるw
学校のダンス&歌練が効いてるのかな?
歌いながら踊るのを何回もやるんだからハードですもんw
あと、太ももからお尻にかけて少し凹みが見られるようになりました!
コレは毎朝のブリッジと足上げのエクササイズの効果だと思います


今日は動きを確認するくらいで本格的な運動はしてません;
明日はウォーキングする予定です≡3
塾に行くつもりだけど、オープンキャンパスはどうしよう…
一回見学したことあるけど改めて見に行った方がイイですよね?
でも正直言って面倒くさい☆((オイ


★今日食べたモノ★

【朝】
・函館ヨーグルト(いちごミルク)
・生卵かけご飯
・キウイ
・SOYSH

【昼】
・野菜ジュース
・ミニロールケーキ
・ライ麦パン+きな粉ピーナッツバター×1枚

【夜】
・ハヤシライス
・ミニトマト×2コ
・キュウリ
・味噌汁
・酵素


函館ヨーグルト美味しー♪(^q^)
地元のスーパーで北海道フェアが行われているらしく、母が先日買ってきてから私の中のちょっとしたブームですw

SOYSH、最近のCMで流れてて気になってたので興味本位で飲みましたw
確かに癖になる味かも?
不思議な味〜というのが第一の感想ですけどねw
好みが分かれそう。
私は好きな方ですw

ミニロールケーキ、普段なら断るけれどたまにならと思って母と一緒に食べましたw
小さくて丁度イイくらいでしたw
でもローソンのプレミアムロールケーキの美味しさにゃあ負けるね!
へへん!←(お前がえばってどうする)


コメント
 
 
2011年7月16日 23:14
バッサリ切りましたね!
ショートヘアいいね(*^ω^*)
間違い探し3個しか分からないw
指、アクセ、髪?
2011年7月17日 10:26
イメチェンイメチェン♪


ショートが似合って羨ましいです!

コメントする


 


24歳 女性 身長:147.5cm
ここ2〜3年は夏に激痩せし、秋・冬にリバウンドという最悪なサイクルを送ってます(TT)
生活習慣を見直して、健康的に痩せていって、内面からキレイな女の子になるぞぉー!!(`∀´)ノ
2011年1月31日スタート
開始時45.0kg 25.0%
-0.7kg -2.6%
現在44.3kg 22.4%
あと1.8kg あと0.4%
目標42.5kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 43.6s

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

30代後半 女性 
149.6cm 44.6s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!