日記
2011年7月16日(土)

体重を計る

未記入

間食しない

未記入

運動した?(デニスや散歩)

未記入

ウンチ出た?

未記入

夜ご飯、米粒食わない

未記入

○

×

○

×

○

×

○

○

33日目

19:45
体重77.0kg  体脂肪率34.8%

また増えたり減ったりで76kg台にいかないよ

まぁ努力しないで痩せる訳はないんだけど…。

この3連休、外食増えるから間違いなく体重増えるな

何だか今日は疲れたな
いつもいい子にしてくれるのに、今日のとももはいたずらしたり甘えて泣いたりだった

パパチャンも子供がいる生活半年やってるんだから、何をやらなきゃいけないとか1から10まで私が言わなくても動いて欲しいもんだわ、まったく

とももより、そっちの方が疲れたわ(´△`)アァ-

もう眠いし。でもまだやらなきゃいけない事沢山残ってるんだよな
私がもう一人いたらどれだけラクか

どうでもいいけど、ゆっくりしたいな


コメント
2011年7月16日 22:27
お疲れさまです^^

私も、もう一人私がほしいです〜
2011年7月16日 23:17
外食してもその分、少しでも運動しようね
お互いにさ

ともものパパチャンも手伝ってくれたらいいのにね
 
 
2011年7月17日 06:12
お疲れ〜 (^_^;)
子育てはパパの協力で大事なんだよね〜。 うちの場合は50過ぎの大きな子が一番厄介(笑) いまだに手がかかるよ、( ̄∀ ̄;)

いくらかわいい我が子でも一日中一緒にいるとストレスは溜まるよね、そんな時にパパが下手くそ(笑)でも 俺が見てるからちょっと休んだら?くらいのこと言ってくれたら、その一言で疲れもとんじゃうのにね〜 ホント、分身の術が使えたら本体は休ませて分身に働いてもらえるのにね。( ̄∀ ̄;)

ここはパパさんにも手伝ってもらえるように おだてて(笑)その気にさせるしかないかな? (でも、それも結構疲れたりするんだよね〜)

疲れた時はもう、パパさんにとももちゃん預けて休んじゃえ !(≧∇≦)/

コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.0cm
MAX83kg。

2010年11月に出産

…産後太りです。
いや、もう産後太りなんて言葉で片付けられるレベルじゃあありません(@_@)

育児を言い訳にしてブクブク太ってしまいました。

取りあえず、出産直後の72kgまでは今年中には絶対に落としたい!
最終目標、58kg
先が長いけど、
娘のために頑張って痩せるぞ!!

毎月目標体重変更しています。
ん〜…。
何度目のリベンジか…




2011年6月14日スタート
開始時78.6kg 35.5%
+0.2kg +1.3%
現在78.8kg 36.8%
あと3.8kg あと1.8%
目標75.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ほーしー)
  • (ぱりーな)
  • (ほーしー)
  • 4/11(ぱりーな)
  • 4/11(ほーしー)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

瑪瑙
10代後半 女性 
163.2cm 81.0s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 88.0s

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!