日記
2011年7月8日(金)
体重60.5kg   体脂肪率25.2%

種類豊富の野菜を食べる

○

炭水化物の過食をしない

○

食後すぐに寝ない

○

移動手段は自転車

○

諦めず続ける事

○

精神的に無理をしない

○

まだまだ〜

12:30
体重60.5kg  体脂肪率25.2%

【朝ごはん】

ヨーグルト+バナナ+ブルーベリー

【お昼】

クリーム玄米ブラン

【夜ごはん】

サラダ、ナスと鶏肉のトマト煮込み、ほうれん草ごま和え


今日は2つレッスンをこなし汗だくになりながらも自転車で次の現場へ!今日はこれから朝まで仕事なので夜多めに食べちゃった。お仕事頑張るわっ!

自転車で家に帰ったら体重計ろうかな。覚えてられたら。(笑)


【5時半】

ただいま〜。最近では早朝でも結構暑いのね。
自転車頑張ってこいだので汗だくです。止まりません。

お酒たくさん飲んでしまったなぁ。あとレバ刺し食べた。
まだ一日が終わった気分になっていないので、やっぱり
体重測定は起きた後にしたいと思います!


意外と走った自転車での往復距離、約12km!!

疲れました><


コメントする


 


30歳 女性 身長:165.5cm
ダンスのお仕事をしています。元々体格が大きいのですが、スリムで美しい体のラインが映えるダンサーを目指し、多少ストイックに頑張ります!
2011年7月5日スタート
開始時62.0kg 26.0%
-2.2kg -1%
現在59.8kg 25.0%
あと5.8kg あと3%
目標54.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.1s

レモン
女性 
166.4cm 62.1s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.5s

一覧へ

 

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 59.1s

ま ぁ
21歳 女性 
157.0cm 57.0s

aki
27歳 女性 
155.0cm 60.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!