日記
2011年7月7日(木)
体重58.9kg

朝、トイレの後体重測った?

○

昨日の夜、歯を磨いた後体重測った?

○

夫よりもゆっくりご飯を食べる。夫よりも多くってわけじゃないぞ。

×

毎日日記。忘れるな!

○

水分コップ5杯を取る。甘いジュースじゃないぞ。

×

一進一退していても諦めていないな?

○

お腹が空いていないのに、食べない。それは、目が欲しいだけでしょ

○

糖質制限を心がける。白いものは食べない

未記入

54日目

23:48
体重58.9kg

8を行ったり来たりを繰り返しています。

今日は、朝の8時から夜の7時半まで北に、南に用事をしてますた。

普段のんべんだらりとしているので、疲れちゃったよ。

朝 ゆで卵、クッキー、コーヒー(夫と外食。。余計な金を使ったぞ)
昼 お好み焼き(食費節約の為に、一度家に帰り作った)具は、昨日の残りの肉、プラスいか、干しえび、キャベツ、卵

夫曰くウチのお好み焼きは、本当にお好みでいろいろ入るよねと言われる。本場のお好み焼きは食べさした事無いけど。。

夜 ピクルス2本、お好み焼き半分、寒天ぜんざい、ヨーグルト

ピクルスが激安で、1.5キロを4瓶程購入。完全に作るより安いので、作る気なくす。。


コメント
2011年7月8日 08:09
☆58kg突入おめでと〜☆
また、差が開いちゃったな〜(ーー;)ウーン
私も続きたいけど、まだ6(笑)
いつになったら、追いつくことやら(^-^;アハハ
2011年7月8日 11:37
58キロ、いいなぁ〜。。。
今のペースでコツコツやってたら
ゆっくりでも着実に減っていくと思うよ〜(^−^)

うふ。。えがちゃんのパン好き、ハンパじゃないでしょww
だから、まさるざるさんがいつも食べてるお食事は憧れちゃうのよん♪
えっ。。ほんとうにドイツパン送ってくれるの(>_<)♪♪
ワーイワーイ(^◇^)♪♪ナンチャッテ
気持ちだけでお腹いっぱいだよ〜〜♪

あっ。。ライ麦パンもドイツパンの一種かも。。
ズッシリと重量感のある腹持ちのよいこげ茶色のパンです♪
そのまま食してもおいしいけど、アボガドや海老を
サンドして食べると、さらにおいしい♪
ああ。。また食べたくなってきた(^0_0^)ブヒブヒ
2011年7月8日 15:01
ぷよっ子ちゃん

行ったり来たりだけどね。
ぷよっ子ちゃんの今までの成果を見たら、全く凄いよ。


えがちゃん
もちろん。ダイエットが無事に終了したら、送るよ!
パン屋さんの焼きたては無理だけど、ずっしりの黒パンなら送れると思うから。それまで、楽しみにダイエット頑張ろうね。

私は、長期戦だろうし。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:150.0cm
ダイエットに興味ありつつ。体に悪そうなので、やった事はありません。それが、どんどん蓄積して行き、結婚してから65キロのあたりをうろちょろ。

親にも、最近太ったよねーと言われる始末。

中学生の頃52キロぐらいになりたいなー。(それでも太り気味だよね。。)目標55キロにしたけど。達成できたらまた、目標を更新しようっと。

レコーディングダイエットを中心にダイエットを進めています。

基本的に朝お茶、夜は軽く、もしくは、昼軽くなので、食費節約にもなるし、ついでに、光熱費も節約。一石二鳥!
2011年5月23日スタート
開始時63.8kg
-7.5kg
現在56.3kg
あと1.3kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこ
女性 
153.0cm 57.9s

ポピー
女性 
151.0cm 54.8s

まりも
女性 
151.0cm 54.0s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!