日記
2011年7月7日(木)
体重73.0kg

階段があるところは階段で!

未記入

食べる前にカロリーの事を考える!

○

寝る前には腹筋背筋20回!

×

電車の席では足をひっつけるダイエット!

未記入

休みの日はできるだけ外にでる!

○

縄跳び15〜30分!

×

お風呂20分以上とストレッチ!

○

36日目

23:59
体重73.0kg

朝からなんかすごい空腹感(?)におそわれて起床
とりあえず朝ごはん食べて、ただそこからちょっと胃か腸が調子悪い・・・
昼ごろからマシになったんですが
晩御飯(詳細後ほど)食べたあとからもう胃か腸どっちかわかりませんがたぶん胃が・・・気持ち悪い

体調不良ですねー
朝ごはんにカレー食べてみたんですが久々の刺激物だったのでいきなりガッツリすぎて胃がびっくりしたのかしら・・・
それかただの体調不良で無理な減量が響いてるのかしら・・・
どっちにしろ明日回復してるといいです・・・

生理もちゃんときますように!(七夕(笑))

晩御飯なんですが、母が、ケンタッキー食べたいと言い出しました

うぇwwwって思いましたが仕方なく同行

***************

朝:カレー(レトルト)

昼:ぱん一つ

夜:ケンタッキーのチキン(レッドホットチキン×2)

***************



コメント
2011年7月8日 08:18
胃が痛いときに刺激物。。。
結構チャレンジャーですな?www

ケンタッキーはから揚げよりもヘルシーよんw
オリジナルで1個237キロカロリーだから、私は安心して食べてます。
ただし胃が痛いときはヘビーだなwww

少し胃にやさしいもので今日は乗り切りましょうw
2011年7月8日 22:56
大丈夫ですか?
胃腸風邪とは少し症状違うけど・・・
アタシも胃の調子悪いから流行ってるのかな???
2011年7月9日 01:40
ぺんさん*
朝起きたときは、すごい空腹感な気がしてとりあえず食べようと
カレー食べたら気持ち悪くなりました〜^^;;;

ケンタッキーのカロリー食べる前に調べました^^
300キロカロリーないみたいでびっくりです!から揚げのほうが高いんですか・・・!!

くまさん*
気持ち悪い症状は治ったみたいです〜
もしこの症状が無理な減量からきたものだったり・・・とか思ったら生理とまっちゃうかも><とか
マイナス思考まっしぐらだったので治ってよかったです^^*

コメントする


 


20代後半 女性 身長:159.0cm
実はわりとオタクです。

片思い中なんですけど自分に自信がないので
頑張って痩せたいです!
とりあえず-10kg目標!!
2011年6月2日スタート
開始時78.6kg
-8.2kg
現在70.4kg
あと5.4kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.4s

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 72.3s

カチカチ
女性 
159.0cm 71.2s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.9s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!