日記
2011年7月8日(金)
体重56.0kg   体脂肪率28.3%

夜9時以降は食べない

○

朝夜腹筋50回する

○

散歩をする

○

いただきます、ごちそうさまを言う

○

食べてる時の姿勢を正す

○

食事に30分以上時間をかけてゆっくり食べる

○

お通じチェック

○

お風呂に30分以上入る

○

階段1往復する

○

食前、食後、その他何かをするとき水を飲む

○

12日目

00:21
体重56.0kg  体脂肪率28.3%

七夕だったね。
未だにジャンミッシェルに対しての想いがあると、昨日の夢に貴方が出てから気付き、結構苦しんでた。
貴方と別れて、もうすぐ3度目の夏がやってくる。
一生分の愛を捧げると誓った私は、貴方に私の愛を持っていかれた。
そうして、何人もの男性にアプローチをされ、断り続け、ようやく本気でまた愛そうと思った人ができたけど、結局は違和感ばかりで、本当に愛しきれずに終わらせた。
どんなに貴方を憎もうとしても、私の愛を持っていった貴方は、私の見えないところに行ってしまった貴方は、それでも私に貴方の夢を見させる。
ずるいわ。

七夕の願いは、Violinistと貴方。
最後に電話した時、貴方はどう感じたの?
やっぱり、貴方だけを愛していたいよ。

朝:ヨーグルト、バウムクーヘン
昼:ラザニア、冷しゃぶ、豆腐、サラダ、豆乳、アルフォート
夜:ハンバーグ、サラダ、ケーキ、豆乳

最近、藤原君やら彰君からアプローチを受けているが、私の愛が欲しいのではなく、体が欲しいのだと感じる。
私は、昔とは違う。


コメントする


 


28歳 女性 身長:155.0cm
大学卒業してから、不規則な生活のせいで女性らしさとかが意識できなくなってしまいました。
今までにない体重になってしまってショック・・・。
なので、絶対に痩せて綺麗になってみせます!!
よろしくお願いします。
2011年6月27日スタート
開始時57.0kg 29.0%
-1.4kg +0.4%
現在55.6kg 29.4%
あと7.6kg あと6.4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

なっぱ
33歳 女性 
153.5cm 53.4s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 59.1s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!