日記
2011年7月7日(木)
体重53.2kg   体脂肪率25.5%

食べた物とカロリーを記入。

○

ながらエクササイズ!

○

夜8時以降は食べない。

○

サプリ飲む。

○

禁酒

未記入

44日目。

23:59
体重53.2kg  体脂肪率25.5%



▼朝
白米50g 85kcal
めかぶ納豆1/2 56kcal
あおさ味噌汁 44kcal
塩から 20kcal
きゅうり 32kcal
計237kcal

▼昼
白米50g 85kcal
ハンバグ 231kcal
付け合わせ 68kcal
ビオ 68kcal
計452kcal

▼夜
豆腐150g 90kcal
薬味4種 24kcal
もやしのサンラータン風 34kcal
メンチカツ1/2個 90kcal
計238kcal

▼おやつ
飲むヨーグル 150kcal
計150kcal


《本日の合計1,077kcal》

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日から瑛太のドラマが始まった。
内容はともかく、私は瑛太が大好きなので、欠かさず観るつもり。
ま、わざわざそんな決意表明をここに記すこともないが……


体重は、完全に停滞している。
でも増えてないからいいか♪

何かの記事で読んだのだけど、洗濯や掃除などは、朝のうちにサイサイと済ませるとダイエット効果が期待できるらしぃ。

洗濯はともかく、掃除は夕方とか休みにまとめてやってたー…

ちょいと忙しいけど、会社に行く前に、チャチャッと掃除機かけてみる。
しかも、なるべく大袈裟な動きで(笑)

帰宅後、部屋が整然としているのは、大変清々しくてヨシ。

効果は分からぬが。

続けてみるさ。


コメント
 
 
2011年7月8日 16:18
色取りのいい冷ややっこだぁ〜
綺麗だね!!^0^!!

私も今日は豆腐にしよう〜


瑛太君好きなのね
優しそうで笑った顔がいい感じ^^

最近気になってるのは
朝の番組のジップで出てる
MOCO‘S キッチンのもこみち君!!

全然タイプじゃなかったけど
料理してる姿が
分からないけど気になってます…

ど〜したもんでしょ!
こんな私!!






2011年7月8日 20:57
sakura55さん!!!

Mocoも有りですね(*^人^*)
私もMOCO's観てます♪
調理台が低すぎて、チト猫背気味に料理するとこに萌えっときますw


冷や奴は、たくあん・胡瓜・トマト・茄子の塩揉みを乗せてます。
しば漬けや茗荷とかも合います♪
2011年7月11日 20:53
はじめまして。
日記の文章、面白いですね。
そして、緻密なレコーディング。
画像もすばらしいです。

また、来ます^^
突然おじゃまいたしました。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.0cm
顔も良いし、性格も良いし、頭も良いし…あとはスタイルだけなんすよね(-。-)y-゚゚゚


言わずと知れたアホです。
よろしくお願いします。
2011年5月25日スタート
開始時55.8kg 28.0%
-3.2kg -4%
現在52.6kg 24.0%
あと2.6kg あと2%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 51.5s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 50.9s

ダリア
女性 
165.0cm 55.6s

一覧へ

 

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

HAKUNA
27歳 女性 
163.0cm 65.2s

背油ちゃん
30代後半 女性 
156.0cm 69.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!