日記
2011年7月7日(木)

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

○

過食衝動に振り回されない

○

一人でいる時にたくさん食べない

○

運動後にプロテインを飲む

○

歩いてるとき腹筋を意識する

○

気付いたときにお腹をへこませる

○

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

×

今日のごはん----------------
朝⇒豆乳野菜ジュース

昼⇒米粉パン1個(315kcal)、ラタトゥイユ、レタス、ソーセージ2本、りんご3カット

運動後⇒プロテイン(80kcal)

夜⇒ご飯半分、豆腐ハンバーグ、ネギの玉子焼き、キムチ、味噌汁

---------------------------
運動⇒ウォーキング7km


一週間間食なし達成!!
明日彼氏とちょっと高級なパフェ食べに行くので、それを楽しみに頑張りました♪

来週から本格的に伊達式始めるのでいろいろ買い物してきた(≧∇≦)
間食したくなったときのために、ドライプルーンとカカオ70%のチョコ。
あとはエゴマ油と米粉!

お店に米粉を使ったレシピがあったのでもらってきました☆
米粉がどんどん普及して、小麦粉みたいに気軽に使えるようになるといいな(*´∇`*)


コメント
2011年7月8日 21:41
1週間、間食なしかッ!!
すごいッッ!!

意志が固いから、ほんとにすごいよね!しほちゃんて。
あたしも見習わなきゃッ!!


パフェ、楽しんでるかな??
2011年7月9日 22:46
慣れてくると「間食しないのがフツー」ってなってきたので平気でしたよ!
彼氏とデートでよくスイーツ食べるので、それ以外では出来るだけ間食しないようにしようと思います♪

意思が固いというか、凝り性なんでしょうね笑。
それと同じくらい飽きっぽいから気を付けないと(>_<)

コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

くらら
30歳 女性 
153.5cm 45.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!