日記
2011年7月7日(木)

→毎日体重測定

○

→縄跳び200回(徐々に増やす)

×

→黒豆わ夜必食

×

→お腹ひねり(気持ち程度に)

○

→背筋30回

○

(^q^)

22:52


久々にここに現れた。(^q^)

このサイトやれば自分みたいに

ダイエットやろうって決心してる人に

会えると思ってたけど、違った!

支えあったり励まし合ったり

注意しあったりしたかったけど

結局わやはり個人戦なのだ(^q^)

つい最近、また52キロなって、

本気でやばいからよるごはん

アイスだけにして朝わ普通に

焼肉巻き?だか食べたんだけど、

一瞬で50.2キロになったよね◎

だけどその夜すき家食べたら

一気に1キロ太っちゃって。

しかも戻らなくなってた(;_;)

食事制限わ効果はやいけど

まじでリバウンドするし、

太りやすい体質に変化してるのわ

間違いないよねーあたしオワッタ。ww

仕事でイライラしまくって

今夜わカレーライスてんこ盛りと

お肉と玉ねぎ炒めたやつ山盛り

たべちゃったよm(__)mすとれす。

どうしよー痩せたいなあー

痩せたいとかあたしの口癖w






コメントする


 


20代後半 女性 身長:162.0cm

\Nice to meet you★ミ/



ダイエットしても続かず

何度も挫折、プチ断食決行(^O^)

見事−6キロ成功した!…が。

気を抜き食べまくると

一瞬でリバウンドした。

顔がダメならせめてStyleを!!

ひとりじゃどうしようもない

同じような体重の方や

似てる体質、性格など。

見て励まし合って?見習って

自分に刺激を与えたいです◎

みなさん!素敵な理想body

手に入れましょう⊂⊂´^Д^`⊃





by..(^O^)
2011年5月14日スタート
開始時52.0kg
-1.8kg
現在50.2kg
あと4.2kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.8s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 50.9s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.5s

ヘルマ
女性 
163.0cm 70.9s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!