日記
2011年7月7日(木)

水1.5Lは飲む。

未記入

ジムで筋トレ

未記入

ダンス1曲

未記入

夜9時以降食べない。

○

○

お酒を飲まない。

×

水を2g;飲む。

○

お菓子は食べない。

○

朝ごはんはしっかり食べる!

○

21日目

22:30
体重52.0kg

昨日母が遊びに来てくれて、子供たちは大喜び♪

2人とも母にべったりだったから、ちょっとのんびり出来た☆

今日はいつもより早めに帰るって言ってたけど、下の子が大泣きしてしまって、予定より帰るのが遅くなってしまった。
母ちゃん、ごめんよ。
そして、いつもありがとう。

母が帰った後、子供がちょっと寝たので、その間にカーヴィー♪
でも、あまり時間がなく、
即痩せと部分痩せのメラメラカーヴィーしか出来なかった。
しかし、よく汗が出るわ〜

今日は全身鏡を見ながらやってみたけど、
「なんだ、この肉は!!」ってぐらい、あちこちに肉が・・。
背中って結構肉付くんだね〜(o´_`o)ハァ・・・

カーヴィーでくびれてやる!!


そういえば今日は七夕だね〜☆彡.。.:*・

織姫と彦星は出会えたかしらん♪

私の願いはただ一つ。
みんな元気でありますように・・・

病気して初めて健康でいる事の大事さに気付いたよ。
ダイエットも健康であってだもんねo(^▽^)o

また明日も頑張るぞ〜!!


コメント
2011年7月7日 23:21
そういや七夕だったね
こどもが笹を持ってかえって来たな
私の願い事は、痩せますように!

旦那に太い足と言われ、落ちこむ…
 
 
2011年7月8日 16:00
お母さんが大好きな孫ちゃん達なのね

お母さんと孫ちゃん
楽しい時間が過ごせて
いい思い出になって良かったですね


私もカーヴィー楽しくしてます
楽しくて笑いながらやってるくらい〜〜

クビレ!!クビレ!!
って暗示かけながらやってるよ!!

合言葉は美魔女!!ネ!

2011年7月8日 18:06
めめよ〜!こんにちはー!
土砂降りの七夕だったので今年のデートはお預けだったんじゃないでしょうかw

それにしても家族仲良しで羨ましいですね〜!


エステは友達がプロなのでよくやってもらってます♪
むくんでる所を容赦なく揉まれるので激しく痛いですw

エステサロンによっては無料体験や2000円体験とかやってますが、その後の勧誘が強引だったりするのでなかなか気軽には行けないですよね(´ω`;)

今日もカーヴィーさんがんばってくださいっ!
2011年7月8日 22:04


いいねー家族って♪


あたしもそろそろ…て最近やっと思いはじめました☆


今夜は暑いので…ぉつまみ必死にガマンしながら飲んでまさ
2011年7月8日 22:04


いいねー家族って♪


あたしもそろそろ…て最近やっと思いはじめました☆


今夜は暑いので…ぉつまみ必死にガマンしながら飲んでます…( *´艸`)



コメントする


 


30代後半 女性 身長:148.0cm
12月からジムぬ通いだしたので、リセットしました。
12月現在で61sスタートです!!
3月が終わるまでに50sまで痩せたい!!
最終目標は45sまで頑張りたいです(●^o^●)
2011年1月29日スタート
開始時61.8kg 33.6%
+0.1kg ±0%
現在61.9kg 33.6%
あと11.9kg あと11.6%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!