日記
2011年7月7日(木)
体重60.4kg   体脂肪率31.0%

ダイエットをあきらめない!!!!

○

○

180日目。

20:05
体重60.4kg  体脂肪率31.0%

昨日から今朝にかけて、お腹がすっきり(*^_^*)
体重も一応戻った?(笑)
今日こそは暴食を避けたいけれど………。
どうなるやら(^-^;自信ないなぁ。

昨日、手作りのお菓子をお休みしていたら、家族からブーイング
作るのを封印していた時は何も言わなかったのに……どういうことだ!?
だから、今日は作ったよ(^^)
ずっと作りたかったもの♪(食べたかったもの:笑)


◎今日の手作りお菓子◎

『抹茶ロールケーキ小豆クリーム入り』

長さ30p、1438Kcal

画像は、私が食べた1/4サイズ(^^)

甘さ控えめ、抹茶のほろにがスポンジに甘甘の小豆クリーム
ペロッと1本イケちゃいそうになって、必死で我慢(^^ゞ


*********************************

朝食(ヨーグルト&フルーツグラノラ&はちみつ、パイナップル、コーヒー)459Kcal

昼食(味のり&ジャコのせ冷やしうどん半分、手作りロールケーキ1/4)510Kcal

夕食(卵・レタス・ねぎ入りもずくスープ、魚肉ソーセージ・キムチ・きゅうりの和え物、刺身こんにゃく酢みそ和え)294Kcal

〓摂取カロリー合計〓……1263キロカロリー

〓寝る前の測定〓
体重⇒60.8kg
体脂肪⇒29%

*********************************


コメント
 
 
2011年7月7日 08:51
はじめまして☆
1月から初めて、すごく減りましたね〜!
羨ましいです♪
毎日記録をちゃんと付けてるところも
見習いたい!

同じくらいで一緒に頑張れるお友達が欲しくて
コメントさせてもらいました(*^-^*)

今日も頑張りましょー♪
 
 
2011年7月7日 08:54
私今便秘ですー(>ω<、)
いいなー!
食物繊維とらなきゃー!
2011年7月7日 10:09
>cacoさん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。

今年の正月明けから、のらりくらりとマイペースダイエットをやっております。
もっと頑張れば、それに見合った減り方するんでしょうけど、頑張りがストレスになりそうなので、のんびりとやってますo(^-^)o

一緒にがんばりましょうね♪


>まぃさん

私が言うのもなんだけど、薬に頼らなくて済むならそうした方がベスト(^^)

バランスの取れた食事、食物繊維、水分、お腹マッサージ、運動……などなど、色々試して脱☆便秘を目指しましょo(^-^)o
2011年7月7日 18:47
あぁぁぁぁあ〜〜〜

おいしそう〜〜〜(^¬^)ジュル...

買うより手作りの方がカロリー控えめになるかな?
57になったら自分で作ろうか??

面倒だな・・・
生クリームだけでも私は良いんだけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年7月7日 20:12
>パンダ姉さん

美味しかったですよ〜(o^〜^o)
小豆クリームが生地と変わらないくらいのカロリーですけどね(笑)

市販のは味が濃厚だから、手作りよりはカロリー高そう(^-^;
たまには良いかも?

今日食べた量と同じ分だけ、まだ残っているの(^o^)
明日の私の朝ごはん♪フフ
 
 
2011年7月7日 21:55
こんばんは(^-^*)/
すご〜く美味しそ〜(*^_^*)
ぷよっ子さんの愛情ですね☆
私の方はちょっと忙しくしていて日記もままならないけれど…
また遊びにきますね(^0^)/

2011年7月8日 02:39
おいしそうな色に上がっているね。

普通の抹茶を使うの?
 
 
2011年7月8日 07:33
ロールケーキおいしそう

あたしは、便秘中ですよ
なんかいいほうほう有りますか?
2011年7月8日 08:03
>まみさん

忙しそうですね〜。
寂しいです(笑)
私のお菓子作りはまだ続きそうなので、また見に来て♪
画像で癒されて??(笑)


>まさるざるさん

抹茶は、普通の抹茶ですよ。
今回はちょっと多めに入っちゃった(笑)
だから、色合いが良いのかな。


>ちはる☆嵐さん

便秘解消は、色々あるけど人それぞれ合う合わないがあるみたい。
基本的なものは、食事内容かな?
ダイエット中は、いつも以上に便秘になりやすいから、特に色々気をつけなきゃね(^^)


コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
2011年1月9日
過去最高記録の体重74kgを記録する
((゚Д゚ll))ギャア〜
さすがに恐怖を感じて、ダイエットを決意!

私は、痩せていた記憶がないほど、もともと太め。
それが、結婚&産後で更に倍増(ーー;)

過去に何度もくじけたダイエット。
今回こそは絶対、頑張る!!。

2011年1月14日スタート
開始時74.0kg 45.0%
-12.6kg -13%
現在61.4kg 32.0%
あと11.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.2s

あきぼん
24歳 女性 
154.3cm 63.8s

みぃ
女性 
153.0cm 62.0s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 85.6s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

momopy
女性 
150.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!