ダイエット日記 > すぅ〜ゅ♪さんのマイページ > 702DAY☆飲んだから。。。☆
日記
2011年7月6日(水)
体重41.3kg

@起きてすぐ水を飲むッ!

○

Aお通じッ!

○

Bカーヴィーダンスをするッ!

○

C間食ゎしないッ!

×

D夜ゎ食べすぎ注意ッ!

○

Eお風呂で、プチリンパマッサージッ!

○

Fお風呂上りにホットジェルマッサージするッ!

○

Gコロコロマッサージッ!

○

Hリンパマッサージ&足ツボマッサージッ!

○

Iちびコ達を感情で怒らないッ!

×

Jいつも笑顔でいるッ!

○

K常にポジティブでいるッ!

○

Lちびコ達とゎ優しく会話ッ!

×

M土日の飲みゎ暴飲暴食しないッ!

未記入

Nレッグマジックをやるッ!

未記入

昨日ゎ夜、チューハイ2缶の後、焼酎ロック2杯のんで、キムチも食べて、アイスまで食べてしまった。。。。

そんで、今日ゎあたしゎ休みでだんなっちゎ15時出勤だから、二人でデート♪♪

車で45分くらいのショッピングモールへ♪
買ったのゎ子供服なんだけどね(笑)

でも、2人で買い物なんて久々で楽しかった♪
来年結婚10周年だから指輪見たり、なんか、仲直りして今日でもうすっかり戻れたかな。

昼ゎ近くのインドカレーのお店に♪♪

今日ゎ間食もしまくり、ランチにも行ってしっかり食べて。。。。
やばし!!!

体重、すごい増えてるし。。。


でも、完璧仲直りできたし、楽しかったからよしとしよう!!

明日あさってゎ頑張る!!



=起床;6:50=

=朝:水、生姜ホット豆乳、カスピ海ヨーグルト 7:00=

=間食;とろなまドーナツ1個=

=昼;キ−マカレー、ナン3分の1こ、サラダ、マンゴーアイス 13;00=

=カーヴィーダンス約20分 15:30=

=夜;サラダ、キャベツと玉葱のお味噌汁、らっきょ4粒 18;00=

アイスコーヒー(豆乳入り)
20:30=


今日ゎ間食、昼がしっかりなので、夜ゎ少なく!!

でも、今、若干お腹空いてる。。。

生理も終わったかな?この屋痩せ期に一気に落とすぞ!!!

8月あたまに滋賀県の友達の家に行くから、それまでに40キロにしたい!!

毎年集まってるんだけど、去年より太ったから、絶対に40キロにするぞ!!!


コメント
2011年7月6日 22:13
仲直り出来て良かったですねー!
そして来年結婚10周年なんですね♪すごい!!
若いお母さんでお子さん達も嬉しいだろうな(*´∇`*)

ちゃんと夜控えめにして偉いです☆
私は今日も間食せずに頑張りました(≧∇≦)
 
 
2011年7月7日 15:24
完璧仲直りか!!
良かったね(*^_^*)


旦那さんの仕事げ不規則でも、
子ども抜きで2人でデートできるとこがいいねっ☆

うちも、旦那の休みが平日になったけど、
あたしの休みが合わないっ(@_@;)

いつか一緒の休みになったら、
2人で出かけたいなぁ☆

楽しんで食べて、また頑張ろう(^O^)
2011年7月7日 20:37
しほチャン★

10年ねェェ。。。
いろ〜〜〜〜〜んなことがあって、ほんともう無理ってなんど思っても、一緒にいれたのゎきっと一緒にいるべき相手なんだなって思うよ!
付き合ってても夫婦になっても、きっといろんなことがあるんだろうけど、いてよかったなってお互い思えるといいよね!!

2011年7月7日 20:39
らっこさん☆

こんなことめったにないんだけど、たまたまだね♪♪
でも、いいきっかけになって、良かったよ!!


楽しんで食べてしっかり夜なんかも抑えたから、今日ゎ体重も増えず、むしろ減ってたよ!

コメントする


 


35歳 女性 身長:148.0cm
憧れゎ安室チャン♪(*^3^*)♪

細ぉぉイ脚、腕にチョー憧れマス☆☆


体重ゎもちろん、脚、腕を重点的に落とせるよぅ頑張る!


2009ネン5ガツ→46.4キロ。。。

2009ネン12ガツ→40.0キロ達成♪♪


しかぁ〜〜し、その後40〜42キロ行ったり来たり。。。
40キロ台をキープ出来るよぅ頑張りマス!!!


♪9歳の姫コ、6歳のちびコのmamaデス♪
素敵mama、素敵主婦でいられるよう日々努力!!!

いつまでも、女を忘れなぃんだぁぁぁ!!!!
常にポジティブに!!!

楽しく、美しくダイエットしていくぞ!!!


一緒に頑張ってくれるカタ、大歓迎デス☆
2009年7月20日スタート
開始時43.8kg   
-1.7kg
現在42.1kg 18.0%
あと2.1kg あと3%
目標40.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

さっさ
25歳 女性 
149.0cm 43.6s

一覧へ

 

ゆわりんか
30代後半 女性 
164.0cm 73.9s

miwa
31歳 女性 
163.0cm 69.6s

かんちゃくれ
41歳 女性 
158.5cm 47.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!