日記
2011年7月6日(水)

体重測定

未記入

間食は1日1回まで

未記入

お通じ

未記入

毎日記録

未記入

ウォーキング

未記入

×

○

○

○

○

○

31日目*

20:04
体重63.2kg  体脂肪率30.1%



お茶漬け

間食
焼きドーナツ


おにぎり
バンバンジーサラダ


ご飯
味噌汁
鶏肉の煮物
キュウリのサラダ
さつま芋の天ぷら



昨日今日とちょっとご飯の量とか間食とか意識して、腹筋など軽い運動やったらお通じも良くなって体重も戻ったww
やっぱ運動って大切だ…!
私がやってる腹筋は夜やると今のところ次の日には必ずお通じがあります(^v^)
お通じがあるって素敵ですよね。健康な感じで。

今日は日中出かけてきました!
コンタクト買いに行って、1サイズ小さい服も買ってきましたよ!
どんな服にしようか迷ったけど、痩せてどうなりたいんだろうって考えて、Tシャツとショーパンが似合う女子になりたいと思った!
ので、Tシャツとショーパン買った(^^)
一応試着したけど、着れはするもののぴっちぴちで正直醜い姿でした…(笑)
絶対着こなしてやる!!
ショーパンを生足で履ける日…くると良いなあ♪

ついでに化粧品も新調しました。
化粧品って何だか可愛くてだいすき!
女の子になれる感じ?
化粧すると気分上がるしねww

今日はこれから夜勤だ〜!
頑張ってきます(>∀<)/


コメント
2011年7月6日 20:44
ヒコちゃん、かわい〜(●^o^●)
大丈夫だよ〜〜!!!
絶対ダイエット成功させて
Tシャツとショーパン着こなしちゃって♪
いいなー。。若いって(^−^)
えがちゃん、どんなに若く見られるとしても
ショーパンは無理だもん!!ましてや生足で(*^。^*)
欲情魔って思われちゃうww

でも、Tシャツやシャツにスキニーは履きたいんで
絶対頑張るよ♪ 時間がかかっても!!

えがちゃんの息子と同じくらいなのかなぁ。。ヒコちゃんて。
ヒコちゃんのような娘がいたら美容バトルしたいかもっ♪
まだまだママは負けないよ〜♪。。なんてね(^。^)

お仕事頑張って♪
ファイトッ!!

コメントする


 


20代後半 女性 身長:169.0cm
大好きな彼氏のためにきれいに痩せたい!
2011年6月6日スタート
開始時63.5kg 30.8%
-0.4kg -0.5%
現在63.1kg 30.3%
あと8.1kg あと8.3%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

レモン
女性 
166.4cm 61.6s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

すぱとも
52歳 女性 
170.0cm 64.1s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.6s

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!