日記
2011年7月6日(水)
体重51.7kg   体脂肪率22.3%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

○

ちょい疲労

12:19
体重51.7kg  体脂肪率22.3%

昨日の夜、愛犬の散歩に行こうと思ったら
夕立が!
うちの犬は雨だと歩かない(ーー;)
なのでいつも雨が降ったら、トイレだけして
帰ってくるのです(笑)

そんなんで、ほとんど歩かず
帰ってから、運動しようと思ったんだけど
なんか逆に疲れがどっとでて
ちょっとやる気がダウン(>_<)

とりあえずはやったけど
その後体重計ってもちっとも減ってなかった!
それだけ気合が入ってないと
運動しても効かないって事なのかも・・?


今朝起きた時も体を起こすのが辛かった〜
眠いし(爆)

ちょっと疲労がたまってきたのかな?



コメント
まゆ平
2011年7月6日 13:07
だってあーちゃん
この頃ものすごーくがんばってたし
疲れてても無理ないよ。

たまには休憩してね。
2011年7月6日 13:18
うん。そーだよ、そーだよ。
疲れたら休まなきゃ。余計に疲れちゃうよ。

私も、最近疲れた時は無理をしないようにしてる。頭や体が重くて、運動しても気分がのらない。週に2回くらい訪れてるよ^^;

うちの愛犬は散歩に滅多に行かないから、いつもトイレはトイレシートのみ!ちと可哀想だね。。

2011年7月6日 14:11
あーちゃん。。偉いよ〜〜。。。
コツコツちゃんと頑張ってるもん!!!
疲れてると時は無理しないほうがいいよ。
カラダが休息を求めているんだと思うから。。

それに比べ。。えがちゃんは(-_-メ)。。。。
実は落ち込む事件あり!!
ポジィティブ精神のえがちゃんもさすがに凹んだ(*^。^*)
話すと長くなるので。。明日の日記に書くつもりww
何だか、スリムボディーから遠のくかも(>_<)。。。
2011年7月6日 15:45
まゆ平さん♪
楽しんで頑張ってたから
疲れは感じなかったんだけど
今週は何だか眠いし疲れが出てるみたい(笑)
無理しないで休みます〜


ぶーこさん♪
しんどい時は無理しない方がいいよね〜!
それでストレス溜まったらやばいし(爆)

ぶーこさんちのワンちゃんは散歩嫌い〜!?
うちは家の中でトイレしてくれないので
365日散歩です〜(>_<)


えがちゃん♪
どーしたのー!?
えがちゃんがそんな凹むなんて
よほどの事件だね!!
けど、ここのみんながついてるよ〜!
だから日記に吐き出して
またポジティブえがちゃんで頑張ろう!!
2011年7月6日 19:44
あーちゃんっっ
ちょっとだけ
一緒に休もっか(-.-)
2011年7月6日 22:41
この頃、ちょっと疲れている人多いね。
私も同じ。
今日はちょっとお昼寝したよ。
まだ夏は始まったばかりだし、
疲れを溜めないようにしようね。
2011年7月7日 00:23
私も最近ずっと、疲れていて駄目だ!!

朝なかなか起き上がれない(^^ゞ

あーちゃんだったら、又 頑張れる時がきたら、
ちゃんと出来るよ(^^)

暑くて疲れてる時は、ぼちぼちやろうね(^−^)
2011年7月7日 09:28
くも美さん♪
(笑)ちょっとだけね〜(^_^)v


あみさん♪
本当、夏は始まったばかりなのに!
というか梅雨だから
だるいのかな〜?


モコモコさん♪
私も朝が辛いです〜(>_<)
目が開いてない状態で犬の散歩してます(爆)
疲れてる時は無理しないようにします〜

コメントする


 


40代後半 女性 身長:160.0cm
一人暮らしをはじめてから
どんどん太り始めてしまいました(>_<)

もう一度、頑張って
カッコいい中年おばちゃんに
なります!
2011年4月9日スタート
開始時54.0kg 23.0%
-4.2kg -2.9%
現在49.8kg 20.1%
あと1.8kg あと1.1%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

**Mori girl**
女性 
160.0cm 51.0s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.8s

りしゃす
23歳 女性 
158.0cm 48.7s

一覧へ

 

くも美
49歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!