日記
2011年7月6日(水)
体重55.9kg   体脂肪率31.6%

ビリー35分

○

レッグマジック1分

○

腹筋30回

○

9日目

10:09
体重55.9kg  体脂肪率31.6%

おはようございます^^*
涼しい朝ですね♪

なんだか順調に減ってるみたいだけど、
ちょっと不安が。

学生生活の中で55Kg代になったことないので、
うっかりしてたら戻りそう^^;

体脂肪だけは30代を中々抜けられない(泣)


昨日のごはん

朝:すいか・レモンティー

昼:麻婆豆腐

夕:キウイゼリー・チョコモナカジャンボ


麻婆豆腐、中々食べきれない!
今日の朝も麻婆豆腐と冷や奴という奇妙な組み合わせだったけど
まだ食べきれてない〜;;;;
このままだといたんじゃうかな(+o+)

そして昨日の夜のゴールドキウイのゼリー。
よくスーパーでこれみよがしに大量に売られているので、
気になって買ったのだけれども。
とっても美味しかったので、また買お(*^_^*)!


コメント
2011年7月6日 23:57
お豆腐ってもちそうでもたないんだよね〜
マーボー豆腐一気に作るのは危険かも♪
他にアレンジできないもんね…
これからは作るときは少なめでwww

コメントする


 


27歳 女性 身長:158.0cm
中・高・大学と50後半から60前半をいったりきたりのでぶちんです(;ω;)

長続きしない私ですが、最近アイドルグループの少女時代をみて思い立ちました。

「私、少女時代になる!」

デスクトップを少女時代にしました。
目指すはテヨン!!ソニペンですが…(笑)

と、目標を高くしすぎてはだめだと思うので、
第一目標は50kg!!
2011年6月27日スタート
開始時58.3kg   
-4.3kg
現在54.0kg 28.9%
あと4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.1s

一覧へ

 

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 64.1s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!