日記
2011年7月6日(水)
体重60.7kg

夕食炭水化物抜き

未記入

夜9時以降は食べない

未記入

×

○

○

×

○

○

×

○

7月5日★

10:02
体重60.7kg

5日食べた物

朝 50
  玄米甘酒



昼 637
  弁当
  ご飯
  納豆
  卵焼き
  キャベツ
  サラスパ
  昆布


夜 574
  ビール 500ml 1本
  かつおタタキ
  玉ねぎスライス
  にんにく
  大根なます
  枝豆
  味噌汁


間 137
  紅芋餅 小3個



合計 1398Kcal




カツオのたたきには、やっぱ、ニンニクスライスたっぷりよね?

だから今日のぶーこは、誰とも喋ってはいけない。

自分でも匂う。だから、喋らなくても臭いはず。

てかさ、ニンニク臭い女って最低かな。

まっ、いいか。

どうせ、うちの職場は64歳のおじさんと44歳のシモベ男子だけさ。

あー、うちに若い男子(絶対イケメン)入社しないかな〜。

そしたら、ニンニクは休日前しか食さないぞーー。

でも、その前に、当然、職場の男子二人は

おばさんの私をまずは辞めさせたいだろうね〜(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最近、頬のたるみが非常に気になります。

口角あげる顔の体操もダイエット同様頑張っております。

美魔女になってやるーー!!!(。-∀-)



コメント
2011年7月6日 11:09
そうだー!!!
美魔女になって40代に革命を起こそうよ〜〜♪

うふ。。ぶーこさんの性格。。絶対えがちゃんと気が合いそう!!
一緒に飲み行ってみたいなぁ。。朝まで帰さないけど<`〜´>
ランチやバーではセレブを気取って、
占めのカラオケボックスでは本性丸出し!!ってのは(^◇^)
あっ。。ご主人、見た目すごく若くみれるのね。
いいじゃない♪セレブな年上マダム気取ったら(^_-)-☆
まゆ平
2011年7月6日 11:15
おはよ♪

私の職場も似たようなもんだよ。

常駐は、60歳、40歳、36歳、31歳の男性で
みんな既婚。

あと、入れ替わり立ち替わり本社から
助っ人がやってくるの。

で、月曜日出勤したら
本社から口の悪い40歳が助っ人で来てたんだけど、

そいつはいつも私のことを
「おばはん」と呼ぶ。

私も負けじとイジってるから
いいんだけどね(笑)

前置きが長くなったけど、
そいつが
「おばはん目の下のしわ増えたんちゃうけ?
あれ買え、あれ。仲間由紀恵が宣伝しとるヤツ。
俺、嫁さんの誕生日にこうたってん。
めっちゃええぞ。」

とうるさいのよ〜。

だから昨日ネットで買ったわよ(笑)

目の下のくま(しわ?)は
痩せる前から気にしてるのよ(>_<)

だってそういう顔なんだもん。


でも、先月から私も顔の筋トレやってるよ。

あと、美乳と美尻も。


美魔女目指してがんばろうね〜(*^^)v






2011年7月6日 12:19
かつおのたたきは生姜醤油が好き(笑)

私の職場は男の人一人(推定36.7.8歳)
後は同じくらいの女の人が3人♪
なので楽チンです〜
けど勤務地がまさに「オフィス街」なので
ちゃんとした格好で行かなきゃ行けないのが
たまにきず・・

私も顔がやたら老け顔になって
やばいのです〜(>_<)
顔も筋トレか!?
 
 
2011年7月6日 15:42
ニンニク食べた次の日は

回りの人にニンニク食べたから
匂うかも〜って
可愛く言っちゃいましょう!

黙ってるよりいいはずよ!

これからまだまだ
暑い夏が続きそうだから

ニンニク料理でも
食べないと乗り切れないもん エヘン!!

威張ってる事でもなかったかしら…(^^ゞ


シワが少しでも遅くする為に
お洒落番長のシルク姉さんのを
実行してます!!

口を0の形に開けて
ほほ骨をまぶしい時の顔をする体操

豊麗線に内側から
舌でアイロン掛ける体操などです

みんなで美魔女目指しちゃいましょう(^O^)/
2011年7月6日 22:35
美魔女かぁ、頑張りましょう。

にんにくは胃が痛くなっちゃって苦手なんだ。
少し何かに入っているくらいなら平気なんだけどね。
2011年7月7日 00:18
私も鰹のたたきは、あーちゃんと一緒で
たっぷりの生姜を入れたお醤油で、食べる
のが好きだな(^^)

職場は、私の居る本館は全体で80人程で男性は、
40代3人と50代2人の5人だけだよ(-_-)

もう、ほとんどが女性なので、怖い職場だよ(-"-)

やっぱり、若い男の子の目がないと、みんな女を
捨ててるもん(^^ゞ



2011年7月7日 17:39
★えがちゃん


そうねー、気が合いそう(笑)
朝まで付き合うよー!でもね、ぶーこと飲んだら、足湯で泳がなきゃいけないけど大丈夫?だから飲むとしたら夏にしようね。
なんだか知れないけど、足湯みたら泳ぎたくなるのよ。その後カラオケ行ってエアコンで服乾かすのよ(笑)


★まゆ平さん


その仲間紀恵さんの化粧品購入は退院してからか?
やっぱ恋?のせいか?
しかも、美乳に美尻‥
私も負けてられないな。やっぱ努力しなきゃいけない年齢なんだよね^^


★あーちゃん

オフィス街かぁ‥いいじゃん。
いつも誰かに見られてるし、出会いのチャンスも!
そりゃあー、綺麗なべべ着て、化粧もしておかないと!!
私の職場は楽だけど、やっぱさ、そういう緊張感は欲しいよ^^
2011年7月7日 17:50
★sakuraさん


あーい!今回にんにく食べた申告しましたー。
どう考えても、言わなくても匂いでバレバレなんでね。^^;
ほんと、にんにく食べて夏を乗り切ろうね〜♪匂いなんて気にしないさーー!
sakuraさんも、顔の体操やってるのね。シルク姉さんの本買ったの?
私は、シルク姉さんがテレビで顔の体操やってたのを覚えてやってるけど、本買おうか悩み中なの^^
お互い綺麗になろうね♪


★あみさん

そういう人いるよね。胃が悪くなる人。
私は精神的に胃を悪くすることは、よくあるんだけどね‥
案外、か弱いぶーこちゃんなのよ。



★モコモコさん

カツオのたたき‥生姜醤油か。今度やってみるね!
本場高知で食べたときは、塩だけで食べるのよ。
新鮮で臭みもなくて、すごく美味しかった〜!

女の職場って、怖い。
考えただけで、怖い。
大奥の世界だもんね。
モコモコさん、日頃のストレス‥お察し申し上げます。(笑)

コメントする


 


51歳 女性 身長:163.0cm
結婚前は42キロだったのに、いつのまにかデブな主婦になっちゃった。42キロとは言わないけど、53キロまで落としたい。

2011年2月7日より
65.8キロより再スタート!

2011年9月に58キロ台になったのもつかの間
更年期障害により体調不良でダイエットから遠ざかる。



更年期障害なんて、へっちゃら精神で再度ダイエット開始!

2012年9月15日より
68.2キロより再々スタート!


2012年11月目標 【 64.7kg 】




皆さんと、気長に、ゆっくり一緒に頑張りたいです。


会社のPCでやってます。
毎日の更新は難しいし、日記は短文かも^^;

会社お休みの日は、更新できませーーん!
ごめんなさい。

2010年4月28日スタート
開始時68.2kg   
-3.1kg
現在65.1kg 31.2%
あと7.1kg あと8.2%
目標58.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.9s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

一覧へ

 

香緒里
30代前半 女性 
157.9cm 73.0s

うなぎ
32歳 女性 
158.0cm 62.1s

どわ
30代前半 女性 
157.5cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!