日記
2011年7月6日(水)
体重56.2kg

夕食は六時。

×

仕事の合間はストレッチ。

未記入

顔やせ一日三回。

未記入

一分間ストレッチ 三回

未記入

黒豆

未記入

酵素ジュース

未記入

リンパマッサージ

未記入

○

○

○

○

×

×

○

紫蘇ジュース。

20:31
体重56.2kg

朝 トースト半分 スコーン小 238
  紫蘇ジュース 
  トマト半分 20
  グレープフルーツジュース 70
  カレースープ a

 小計  328+a

昼 冷やしぜんざい 100g 96
  りんご酢  ?

夜(予定)にらとキムチのちぢみ  293
     トマト 半分  20
     酵素ジュース  46
     キャベツとわかめのサラダ


仕事で、老人クラブのお年寄りを撮影しました。
老いてなお美しいひとっているんだなあ‥と、しみじみ。
きれいなおばあちゃんにはなれなくても、かわいいおばあちゃんに
なりたいな。
ちゃんとおしゃれして、にこにこしてて、
内面から輝いているひとは、いくつになっても素敵だ。

私、かわいいといわれるおばあちゃんを目指すわ!

帰ってきたら、DHCから化粧品が届いて、
思わず笑ってしまった。嬉しくて。
年に一度くらいの贅沢な買い物である化粧品。
自分磨きの道具は、意識を高めてくれる。

今晩からしっかりお肌のケアをするぞ〜。

紫蘇ジュース、めっさ爽やかでおいしいです。


コメント
2011年7月6日 19:31
シソジュース!
つい、コメントしてしまいました^^

私のうちも、ひとたば150円で原液が1.5リットルくらいできたので、なかなか消費できてません
旬なので今だけと思いつつ、あったらあったでなかなか。
2011年7月6日 20:37
シソジュース、ラブ!
willyさんに刺激されて作ったの。
砂糖若干少なめにして、家族で飲んでるから、
うちはひと夏もつかどうか。

旬が過ぎると私は作る気も失せちゃうから、
今だけの楽しみです。
2011年7月6日 21:38
ショウちゃん。おつかれさま。
きれいなおばあちゃん、かわいいおばあちゃんって心もきれいだからだよね。わたしもステキなおばあちゃんになりたいな。お肌のケア、がんばってね。
2011年7月6日 22:01
うふふ。。かわいいおばあちゃん(●^o^●)
いいねっ♪
ウォーキングする時、笑顔のステキなおばあちゃんとか
見かけるよ♪ あいさつすると、にこやかに挨拶してくれる♪
えがちゃんもステキに歳を重ねたい(^−^)
ちなみにえがちゃんがなりたいおばあちゃんは
ワンピースに出てくる、Drクレハかなっww(知ってる?)
あんなカッコイイおばあさんになりたい♪
2011年7月7日 22:31
作ってくださっんですね! うれしいです!
あの日記で解りましたか?
かの有名なcookpadにちゃんと載ってますんで...

あの色鮮やかさはなかなかステキです
合成着色料じゃないところがいいです
でも、けっこう好き嫌い分かれるので、子供さんやお父さんはどうでしょうね?

コメントする


 


48歳 女性 身長:150.0cm
過食症で、半年で20キロ太った。
初めてのダイエット。
昔の服が着たい。
2011年5月20日スタート
開始時55.8kg 30.0%
+2.7kg +8%
現在58.5kg 38.0%
あと13.7kg あと13%
目標44.8kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

蜜柑
22歳 女性 
152.2cm 61.2s

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.5s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.6s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.7s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!