日記
2011年7月6日(水)
体重50.1kg

断食はしない!

未記入

排便

未記入

お風呂でマッサージ

未記入

太もも痩せマッサージ

未記入

レッグマジック1分

未記入

夜に炭水化物はとらない!

未記入

腰回し5分

未記入

※愚痴ばっかり

08:03
体重50.1kg



私っていっつも人を傷つけてる。

小さいときから。

幼稚園のときはでっかいブロックで遊んでるとき

友達に怪我をおわせた。

さっちゃん、ごめん。

こっちに来てからは

ほんとにたくさんの人に…

えり。ほんとにごめんなさい

かほ

ごめん

なつ

ごめん

みんな、ほんとにごめん。

中学入ってちょっと性格なおったと思ったけど

やっぱり、ダメだった。

いつになってもダメな私。

高校になってもやっぱり、傷つけてしまった。

マネジの二人、ごめん。

全部私のせいなのに

めっちゃストレス与えてた。

原因の本人はなんも考えてなかったのに。

ごめん。

ほんと。

そんで

昨日

相談したくて

お姉ちゃんと親友に電話した。

どっちも出なかった。

かけ直してくれるの期待したけど

来なかった。

そっか、わかった。

私はこれから

たぶんずっと一人だ。

一人だけど、他人に迷惑はかけちゃだめだって。

みんな、離れてってください。

都合のいいときだけでも

いいよ。

それだけでも嬉しいから。

これからはね

『人のために』と『迷惑をかけない』

をちゃんとしていこうと思う。

でも中学でできなかったんだから

すぐにできるとは思ってない。

一歩一歩近づいていこうと思う。



がんばろう。


コメントする


 


22歳 女性 身長:155.6cm
改名しました!
これからも愛読よろしくよ!


同じ体型のあの子を
ぎゃふんと言わせたい!(笑)


イズみたいにかわいくなって
自分に自信が持てるようになりたいっ


ほんとに痩せたい!


がんばるっ
2011年4月2日スタート
開始時52.7kg
-2kg
現在50.7kg
あと5.7kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.7s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ

 

みっちゃん*゜
20代後半 女性 
161.0cm 53.0s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

sana
30代前半 女性 
163.0cm 83.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!