日記
2011年7月6日(水)
体重58.4kg   体脂肪率28.7%

初心忘るべからず!記録は毎日!!

未記入

1日の摂取カロリーは1000〜1100キロカロリー

未記入

お弁当持参!自炊コースで目指せ料理の達人!

未記入

仕事の時は1万歩。休みの時はせめて3千歩。

未記入

元気ですか〜〜ッ!笑顔で1日♪

未記入

人の倍大きな声で挨拶。人の3倍ありがとう!言えてますか?

未記入

NYは命の洗濯。マッサージも忘れずにw

未記入

ミケセガに適度なプレッシャー。。。継続中

未記入

○

○

○

×

○

○

○

○

○


朝 グレープフルーツジュース 100ml 31
   (ウォーキング中に飲みたくなって帰り道コンビニで購入。半分妹に飲まれたw)

間食 紀文のソイラテ 88

昼 塩味の雑炊(レトルト使用・ご飯80g)183 
  リーフレタス(ノンオイル中華ドレッシング) 45 
  ベビーチーズ 1個 51
  とうもろこし茶
※ドラッグストアに行ったらS&B食品さんからこのようなものが出ていましたwカロリー表示も製品と表示量のご飯(120g)で作ったものと両方出ています。
冷蔵庫の中が冷ご飯だらけだったので、今日はこちらでw

夜 寄せ豆腐御膳
  寄せ豆腐 120gくらい(意外と見た目より厚みがなかったw)
  黒豆 4粒
  おから 1口
  レンコンのきんぴら 1口
  豆腐の味噌汁
  16穀ご飯 (多かったので1/3だけ豆の部分を多く拾って食べた。w)
  漬けもの 少々
  サラダ (みず菜と豆、ドレッシングはゴマ)
  デザート(思いのほか。。。な味で1口で断念w)

  ざっと計算で約377(もう少しご飯食べても良かったかもw)

間食 紅茶280ミリリットル 44


コメント
2011年7月6日 10:18
グラフの急下降がやたら目立つ〜〜!!!
ノリにノッてるねッ♪
えがちゃん、完全停止状態で(ー_ー)!!

ふふ。。えがちゃんの息子ちゃん、
ほんとに結婚とかするのかなぁ。。
なんだか想像できないよ〜ヽ(^。^)ノ
お金貯めて世界の国を旅したいって
夢うつつなことばかり言ってるよんww
2011年7月6日 12:19
えがちゃんへ

便通があったのでwww
何しても無理だったので、内科の先生に相談したら便を軟らかくする薬を出してくれました♪
ただし1日1回でいいみたいwww

お金貯めて世界旅行して。。。
連れてきた奥さんは○○人とか?・・・
そういうのもありだよw

若いうちは何にでもチャレンジ!
いや、若くなくてもチャレンジですwww
2011年7月6日 19:34
ご飯入れるだけでいいんですかぁ???
料理が得意でないアタシにはこういう情報はかなり嬉しいですなぁ♪
 
 
2011年7月6日 22:39
今日はデートかぁい?
バーボンたまにはいいよね〜☆
私は1人ビールでも飲んじゃうよーヽ(;▽;)ノ
2011年7月6日 23:13
くまさんへ

ご飯入れるだけです。
しかもカロリー表示がわけて書いてあるので、ご飯少なめにしたときはそのカロリー+製品のカロリーでいいわけで…計算しやすくて良かった♪
味もまずくはありませんでしたよw
2011年7月6日 23:19
tuchinokoさんへ

痛たたたた・・・・
実は今日出掛けた先から30分くらいで着くので寄って来ようと思って連絡したらすげなく断られましたwww
明日は現場が遠いので朝早いそうです(夜=ライブハウスのマスター。昼=高い所が嫌いな工事現場作業員www)。
ま、仕事なんで無理はさせません♪

私の場合、たまにというよりバーボン以外あまり口にしないんですwww
バーボン・シングルのカロリーは63キロカロリーw
ビールの半分なので余裕で2杯飲みます♪
一人で飲むと際限なく飲んでしまうので、私は最近一人呑みは禁止しましたwww

コメントする


 


43歳 女性 身長:158.4cm
2012年6月19日
ダイエットルール
   &
プロフィール画像
(題・あ〜ぁ、1年間続けちゃったよ
と感慨にふけるぺんさん)
へ大幅改定!

■□■□■□■□■□■□■□
9月19日 第1シーズン完結
(11.6.19〜11.9.19)
体重 -10.1s
体脂肪率 -7.2%
(s換算=-7s)
■□■□■□■□■□■□■□
彼(ミケセガ)から謝罪
  &アレンジフラワーget!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
12月23日 第2シーズン完結
(11.9.20〜11.12.23)
体重 -4.1s(合計 -14.6s)
体脂肪 -4.5%(合計-11.1%)
(s換算=-3.43s【-10.17s】)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぺんさん見事に目標達成!
体重はモデル体重に突入!!!
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
1月1日から 第3シーズン突入!!
(12.1.1〜)
体重
体脂肪
(s換算=)
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
魔の領域『維持期間』に突入。
維持しながらミケセガも指導!
守りのぺんさん如何に?
△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼
10月1日から突然の第4シーズン
【レディ・ガガ状態脱出編】
12.10.01〜
体重
体脂肪
(s換算=)
△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼
仕事に忙殺され、夏場のお弁当も
さぼったぺんさん。。。
案の定の
結末を打開することはできるのか?





●体重の推移(1か月ごと)●
11.06.19 61.6s
11.07.19 57.6s
11.08.19 54.3s
11.09.19 51.5s
11.10.19 49.3s
11.11.19 47.2s
11.12.19 46.3s
12.01.19 46.6s
12.02.19 46.6s
12.03.19 46.0s
12.04.19 46.8s
12.05.19 47.2s
12.06.19 46.9s
12.07.19 47.9s
12.08.19 48.3s
12.09.19 48.8s 


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
11.6.19〜12.6.18

1年間で歩いた歩数
約 4022353歩

1年間で歩いたキロ数
約 1534.86q
↑8月1日から計測
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
2011年6月19日スタート
開始時61.6kg 31.0%
-12.4kg -7.3%
現在49.2kg 23.7%
あと4.2kg あと3.7%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.6s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

まりー
30代後半 女性 
159.3cm 47.7s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 88.0s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

ひむ子
30代前半 女性 
165.0cm 69.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!