日記
2009年8月15日(土)
体重53.5kg   体脂肪率28.0%

一日炭水化物2食☆

○

夜9時以降は食べない☆

○

お野菜・野菜ジュースを摂取☆

○

20分以上歩く☆

○

お酒は無し☆(改)

○

サプリ毎食摂取☆(改)

○

ストレッチをする☆(改)

○

魔のお盆week?★42日目

00:00
体重53.5kg  体脂肪率28.0%

おっと((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

予想以上に、増えてなかった♪
でも、明日・明後日以降に増加してる
かもしれないなぁ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

頑張って動こう!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

今朝は、30分だけど、歩いてきた♪
今から、用意して友達とランチ行ってきます★


【朝ごはん】
・グローバルダイエット
(100Kcal)

【昼ごはん】イタリアンにて…
・サラダ
・パン 小1個
・前菜3種(ちょこちょこ色々)
・ソーセージ&キャベツのトマトパスタ 1/4人前
・豚のカツレツ 2切
(700Kcal)

【間食】
・アイスオレ
(100Kcal)

【晩ごはん】
・グローバルダイエット
・切干大根 小鉢1皿
・小鯵の南蛮漬け 1切
・かぼちゃサラダ 2口
(300Kcal)

total★1200Kcal

お昼おいしかったぁ〜(*」´∀`)」
ランチして☆場所変えて、お茶して…
友達は、ケーキ盛り合わせ食べて…

でも、今日は、何か、いらなかった(*」´∀`)」

って、散々昨日まで食べてるからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

気持ちが、前向きになってきたぁ☆

よぉしo(・`ω´・)o
がんばるぞぉ〜☆
半身浴(*」´∀`)」(←頑張るほどの事でもないw)


コメント
 
 
2009年8月15日 16:15
まぁちゃん♪こんにちは〜☆

まぁちゃんが親戚と食べたメニューを見てヨダレが出そうになったよ〜。
たくさん美味しいご馳走が出たんだね〜(*⌒∇⌒*)もし私でも絶対食っちゃうよ、目移りしそう♪
うちは今年は人も集まらずだったから料理の量が少なかったのよ。だから「美味しそう・・・いいなぁ」って本気で思っちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・

食べてもちゃんと歩くまぁちゃんがエライなぁ〜!!
この暑いのに!!
歩いたりしてるから代謝もよくなるよね☆

↓前の記事で私の名前が出てて恐縮しちゃったよ〜。
いつも見習うのは私の方!!お寿司とかもまぁちゃんいつも食べる量少なくてさ、それで私が食べすぎだったんだって気づいたんだよ〜(・ω・)bグッ
2009年8月15日 21:47
ココちゃん((´∀`●))

ヨダレ出そうになっちゃった?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そうでしょ!美味しかったし、いっぱい
目の前にあって、残ってたらぁぁぁ
いっぱい食べてたwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あかんね。
誘惑に弱いわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなぁ偉くないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そうそう!
秋の為にw代謝頑張ってあげようと
思って。゚(゚ノ∀`゚)゚。
食欲の秋がくるでしょwww

自分の日記だからに☆
思った事♪いい事は書こうっと思って★+。☆(*´∀`)b
恐縮しないで、いいさぁ〜★
お互い励ましあって
いい刺激になってるんやよね((´∀`●))

イイコトダー★★★

ありがとうね((´∀`●))

コメントする


 


30代後半 女性 身長:161.0cm
カロリー気にしながら自然ダイエット☆
1月〜2月 62?→60?(-2?)
3月〜4月 60?→58?(-2?)
5月〜6月 58?→55?(-3?)

レコーディング&置き換えダイエット☆
7月〜8月 55?→52? (-3?)



★★目標!50?★★

更に!!!
☆40?☆台目指したぃ(●・`д・)

愛する人☆の為に、
頑張って痩せます!

平子理沙さんが大好きです☆
素敵な女性めざします((´∀`●))
2009年7月3日スタート
開始時55.5kg 30.0%
-5kg -6.5%
現在50.5kg 23.5%
あと0.5kg 目標達成!!
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

☆CKY☆
女性 
160.0cm 51.7s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

一覧へ

 

十六夜☆咲夜
31歳 女性 
167.0cm 49.8s

ままどの
40代前半 女性 
150.0cm 47.2s

マルコポーロ
女性 
163.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!