日記
2009年8月14日(金)
体重50.7kg   体脂肪率24.8%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

○

×

○

×

○

○

○

○

ボルトみましたv(^-^)v

00:00
体重50.7kg  体脂肪率24.8%

今日は姪っ子も連れて、
ディズニー映画『ボルト』をみにいきました。

面白かったです♪
江角マキコさんの声がバッチリはまってて
猫ちゃんの顔が江角さんに見えてきましたゎ。
アタシは先に人の感想を聞いて映画をみるのが
好きじゃないから、このくらいで(´∀`)

…で、
困った事に帰ってから、娘が犬を飼いたいと
おねだりしまくりです ヾ( ´ー`)

実家にいる雑種の『キヨシ』を『ボルト』に
改名しようと説得中…ムリか…
だって、アタシが動物嫌いなんだもの f^_^;


今日もお泊まりの姪っ子ちゃん♪
みんなで(5人)夜のウォーキングに行きました。
さすがに1時間も歩くと汗だくでした。
みんなで歩くと楽しいなぁ〜♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《朝》
・煮干しおにぎり (230)
《昼》
・ミックスお好み焼き_()
《夜》
・ごはん (160)
・いわし小5匹 ()
・鶏だんご春雨スープ ()
《飲み物》
・オレンジジュース ()
・コーヒー (30)
《間食》
・回転焼 ()
・ミニメロンパン (186)
・フルーチェ ()

摂取カロリー ????kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

携帯からの更新でカロリー計算できましぇん。

しかし、遊びに出ると間食もふえますねぇ〜。
また太ってましてん┐(´ー`)┌


コメント
2009年8月14日 20:09
こんばんは。

私もボルトみました!よかったですよね!
最後が泣けました。。。
2009年8月14日 21:30
コメントありがとうございます。

うんうん♪

DVDレンタル始まったらまた家族でみたいです♪
うちのパパちゃん寝てたし…(^_^;)

ペリーみたいな娘がほしい(≧▽≦)ゞ
ウドちゃんの声もぜひぜひ見つけ出したいです!!

コメントする


 


48歳 女性 身長:157.0cm
18歳ボンと20歳お嬢の
二人の子を持つ
働くお母ちゃんです♪

ダイエットを始めて
第一の目標は達成できました。
これを維持する為,さらに
無謀な目標を立て
楽しく笑って無理のない
ダイエットを頑張ります!

・・・が大増量!
再び頑張るために戻ってきました!
2008年10月28日スタート
開始時57.0kg 30.0%
-2.9kg -3.8%
現在54.1kg 26.2%
あと4.1kg あと3.2%
目標50.0kg 23.0%

 

  2017年9月  
              
8
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 51.9s

みー
43歳 女性 
155.3cm 54.7s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!