日記
2011年6月27日(月)

腹筋60回

未記入

肩甲骨エクササイズ

未記入

おかしを食べない

未記入

腹八分目

未記入

半身浴

未記入

朝の白湯

未記入

食べるもの写メ

未記入

うんち

×

○

○

できるだけ長く入浴

×

○

毎日体重計に乗る

○

○

○

○

○

ゆっくり食べる

○

あと200にち

18:38
体重59.2kg



ひさびさにすごい記録をマークしてしまった(笑)


土日ごろごろしたのが

いけんのよねー…

反省。

来週は図書館で勉強しよっかな



クラスになかがいいカップルがいて

そのいちゃつき加減がみんなの神経をイラつかせてたww

私も悶々としてたよー


彼も

悔しいから言わないけど うらやましいー

って掃除のときにずっと言ってた


インターハイで女の子つれて帰らないでね(笑)


でも、話を聞く限りでは

彼女ほしいみたい!

私の前で言われても困るんだけどね…

それは告白されたいってことなの???



1秒でも早く、1秒でも長く そばにいたい

タイムリミット近づいてるよっっ!

急がなきゃ



もし10月までに実らなかったら、すっぱり諦めて

受験まっしぐらです。

失恋さえもパワーに変えて見せます!


みんなは大学離れても

別れないって言ってたけど…

私は案外きりかえ早いから

すっぱり別れるかも(笑)



いや、その前に付き合えるか
わかんないけどw


めっちゃ妄想よね♪


とゆーことで!

試験が終わる日までに−5`

終了日かその次の日に

花火大会に誘ってみます!


1週間だけ待ち受けをハラちゃんにするね〜!!


いつもはセンターカウントダウンなんだけど)



あ、ジェリちゃんもさくらちゃんも

JK2なんだね

わぁー、タメとおもってたww




味噌汁

ごはん



お弁当





コメント
2011年6月27日 19:11
えへへ
実はJK2ナンデス(∀)

もう200日になったんですねっ〓〓
早いなぁー…〓

私も頑張らないと
恋もダイエットも勉強も…っ〓
2011年6月27日 19:38
先輩って呼んだじゃないですか〜



私も一年後にはセンターまであと200日……


naaさんに見習って勉強頑張りますд・/!!


恋も…∀笑
2011年6月27日 20:50
はじめまして☆

ハラちゃんの画像はってたので・・・
気になり、おじゃましました!

恋っていいですね〜

恋もダイエットも応援してますw

頑張りましょう♪
2011年6月27日 23:02

KARA好きなんですか?
私もk-pop大好きです


お互いダイエット
頑張りましょう!!


コメントする


 


23歳 女性 身長:156.0cm
大学1年ソフトテニス部
痩せたい!てか薄くなりたいw
かわいくなるために
一緒にがんばりましょー!

友達大募集です((´∀`))
2010年11月20日スタート
開始時63.7kg 30.2%
-0.9kg -0.4%
現在62.8kg 29.8%
あと7.8kg あと6.8%
目標55.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おちゃら
女性 
153.0cm 64.8s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 61.5s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.1s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!