日記
2011年6月27日(月)

○

○

42日目

16:25
体重75.8kg  体脂肪率41.3%

毎日蒸し暑い

ほんとに蒸し暑い

この間挿し木にしたスカレプトカーパスが

どんどんくさって根付かない

ネットで買うことに

一鉢では心配なので

白と薄紫の来るのが楽しみ

今年は挿し木はあきらめかな???

やっぱり水栽培で根を出してから出ないと

腐ってしまう

水栽培にしてるのが根が出るまで辛抱強く待ちます

3週間はかかるね・・・いつも

今年はいきなり挿し木もためしてみたけど・・・がっかり

挿し木はいただいたあじさいをしましょう

赤玉もかってきたし

私の体重は着替えるときのヌード体重

でも最近服を着てても

夏で薄着であることもあり

76.2〜76.6キロくらい

当初は冬ということもあり

下手をすると服を着て

84キロくらいあって切なかった

おまけに足の爪切りも楽になり

かいだんも駆け上がれるようになる

酷いとき一段ずつ・・・おばあさんかって

階段でご年配の小柄なご婦人が

階段をさくさくとの場折られるのに・・・

悲しかったのを思い出しました

そのときは一段ずつ手すりに近いほうを歩いてました

もう嫌です

階段はさくさく上り下りしたい

さあ気を抜かずにまだ20キロ近く減らさねばね


コメント
 
 
2011年6月27日 17:33
順調ですね〜私も見習わないといけない。
私も最近すこしズボンが緩くなりました
 
 
2011年6月28日 02:10
私もヘルマさんみならって頑張らなきゃ! まだまだまーだ、足りない。

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.5kg -4.4%
現在71.5kg 39.6%
あと3.5kg あと2.6%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
14
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

だぶとも
女性 
164.3cm 70.9s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 68.8s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.2s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.5s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!