ダイエット日記 > さ。さんのマイページ > 【3日目】まとめて
日記
2011年6月27日(月)
体重54.0kg

なるべく歩く!1日1万歩目標に!

×

朝ちょっと少なめ昼普通夜少なめのご飯

○

9時以降飲食禁止

○

食べたらすぐ歯磨き

○

お菓子ダメ!食べるならおしゃぶり昆布

○

エア自転車こぎ体操

○

帰ったら締め付け靴下はく

○

前向きに前向きに!

○

【3日目】まとめて

15:45
体重54.0kg

昨日更新できなくてすみません><

昨日はお友達と寺泊→見附→長岡で
おいしいもの堪能してしまいました…
さっそく(´・ω・`)反省反省

とりあえず昨日食べたもの
『朝』
・ガム1つ
・飴1つ
時間がなく電車のなかで鞄にあったものをぱくり…糖分祭

『昼』
・海鮮弁当
・浜焼(えびちょびっと、ホタテ4個)
・かに汁
あと試食を…〓

『おかし』
・クレープSサイズ(マロン)

『夜』
・Lチキ1つ
・生ハム2枚

飲み物はすべてお茶にしてました。
運動は膝を足痩せエクササイズ的なものを車の中で
あと14503歩あるきました(*`ω´*)
ちょっとは消費された様子。

今日の朝体重はかったら
54キロになってたので維持がんばります〓


コメント
2011年6月27日 19:24
はじめまして!(*´ω`)ノ
あれれ、同県?それともお隣さん?と思って遊びに来ました。
新潟県民なのでうれしかったです。
もし同じ新潟県の方だったらガタ○ットとか知ってそう…w

美味しいものを食べると元気が出ますよね♪
明日からもパワーいっぱい、ダイエット頑張りましょう!

コメントする


 


20代前半 女性 身長:148.0cm
今現在の目標は夏までに-5キロ!
いずれは40キロ〜43キロ!

洋ナシ体型をなおして二の腕や足を出せる服が着たいです!
一緒に楽しみながらダイエットしてくれる方募集
2011年6月23日スタート
開始時55.0kg
-1kg
現在54.0kg
あと4kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 51.6s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 51.8s

ポピー
女性 
151.0cm 56.9s

一覧へ

 

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 59.1s

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 89.2s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!