ダイエット日記 > かのさんのマイページ > ☆かのの体重記録日記☆
日記
2011年6月27日(月)
体重44.0kg

食べる前に水分/1日1L

未記入

野菜を食べる

未記入

お菓子を買わない

未記入

お菓子は1日3個まで

未記入

食パンは1日1枚まで

未記入

トイレ

未記入

×

○

○

○

×

○

さっき体重計ったらまた44kgオーバーしてた…
朝になったらもう一回計りなおすけど…

これはもうどうにかしないと…
しかも3食のご飯のせいじゃなくて多分お菓子の食べすぎだし。
お菓子をなんとかしないと増え続けるよね多分。。

てことで、お菓子類を封印することにしました(;_;)
昨日買ってきたミスド3個とパン屋さんで買ったスイートポテトパイと、
キットカット、マーブルチョコ、グミもラスクも!全部!!!
捨てるのは勿体無いからパン類は冷凍!
お菓子は見えない旦那くんの部屋!!
取りあえず来週までは我慢したいです゜・(x ω x)・゜。

がんばれ私!!

朝になったら体重500g減ってた…
夜はどうなる事かと…それでもしっかり44キロ台なんだけど(T△T)

★食べたもの★

朝:130kcal
水炊き(ほぼ野菜/少し) 50kcal
焼き芋(1/4本) 80kcal

昼:1076kcal
たこ焼き(27個くらい) 1026kcal
毛がに(半分)50kcal

間食:200kcal
スイカ(多め) 200kcal

夜:260kcal
納豆 100kcal
雑穀ごはん+煮干粉末(茶碗半分) 160kcal

計:1666kcal

カロリーはオーバーだけど・・・
お菓子は食べないで乗り切れた〜
スイカ食べ過ぎたけど(´∀`;A
果物も買うの少し抑えようかな。


コメント
 
 
2011年6月27日 16:01
こんにちは〜♪

お菓子って食べたくなるよね((((((^_^;)

でも
かのさん☆
えらーーーーい
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち

買ってきて
封印するのが
うん!(^-^)

頑張って☆
でも
無理はしないでね(‥;)


私も
検診の時
どうして太ったの?って言われて。。。お菓子の食べ過ぎって答えていたよ(T_T)
注意されたけど。。。


甘いものよーく食べていた(‥;)
尿検査の時にかからないように
検診の前日にはお菓子食べないようにしていたが(笑)


調整
頑張ってね(^○^)ふぁいと!!


2月の就活していたんですね... (゜O゜;)
寒そうです(T_T)(T_T)(T_T)

母親教室で
お友達になれたらいいですね☆
行くのも楽しみになるし〜
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

かのさん
いつから7ヶ月に突入かな?
もう、だいぶ大きくなったのでは???
('-'*)きゃ-きゃ-
2011年6月27日 16:05
こんにちは(*^^*)

体重減ってたのに今日逆戻りしちゃいました〜;赤ちゃんがおっぱいを飲むようになった分お腹が減るようになったのとイライラが(^^;)

かのさんも体重管理大変そうですね。ミスドって文字を見ただけでヨダレが…(^q^)
お互いがんばりましょう♪

コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.0cm
昨年10月29日に娘が誕生しました♪現在母乳育児中☆

ダイエット再開します。
まずは暴食を止めるところから…(´∀`;A
※日記の子の名前は仮名です。

−−月:体重 (増加/前月比較)
4ヶ月:40.0kg(スタート時)
5ヶ月:41.1kg(+1.1kg/+1.1kg)
6ヶ月:42.1kg(+2.1kg/+1.0kg)
7ヶ月:44.0kg(+4.0kg/+1.9kg)
8ヶ月:45.0kg(+5.0kg/+1.0kg)
↓↓↓切迫1ヶ月入院↓↓↓
9ヶ月:47.8kg(+7.8kg/+2.8kg)
10ヶ月:48.7kg (+8.7kg/+0.9kg)
出産前:49.9kg (+9.9kg/+1.2kg)
出産後:45.8kg (+5.8kg/-4.1kg)

産後
1ヶ月:43.8kg
2ヶ月:43.8kg
3ヶ月:44.7kg
4ヶ月:44.3kg
5ヶ月:さぼり・・・
6ヶ月:45.5kg

コメントはどなたでもお気軽に(*´ω`*) ♪
日記のカロリーは適当です
(´∀`;A
2011年5月1日スタート
開始時49.9kg   
-4.6kg
現在45.3kg 30.6%
あと2.8kg あと5.6%
目標42.5kg 25.0%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

書き込んだスレッドはありません。

 

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

くらら
30歳 女性 
153.5cm 45.1s

一覧へ

 

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

産後10カ月★はる
29歳 女性 
155.0cm 49.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!