日記
2011年6月26日(日)
体重55.4kg   体脂肪率34.7%

間食は100kcal以内、1日1回まで

○

毎日10,000歩必ず歩く

○

豆乳野菜ジュースを毎日飲む

○

毎日こまめに動いて部屋を散らかさない

○

30分以上毎日有酸素運動

○

うん・・・www

○

ライブ行ってきた

21:15
体重55.4kg  体脂肪率34.7%

今日は大好きなALvinoのライブでした。
整理券番号良すぎて前から2列目だったよ。

彼らの歌やらしゃべりやらの全てがポジティブ。

「みんなの笑顔は素敵だからもっと自信を持っていーよ。そしたらもっと素敵になれるから。自信が持てたらもっと自分を好きになれるよー。」
とか言われちゃうとキュン死にしそうだったよ。

自分を好きになるともっと自分を磨きたくなるしね。


昼間は友達とランチに行った。

食べ過ぎた(ーー;)

でもすごく楽しかったよ。

今度女子会しよーねって話してたら、友達の娘(中1)が、それって婦人会だよね?と確認された。

確かにそーです(笑)


食べ過ぎた分はライブ前に洋服見たりとかでウロウロし、ライブ中は笑わせられて腹筋きたえられたから消費したかも(笑)


明日は仕事だー。

雨らしい。

出勤で歩くのは難しいか…


コメント
わんわん
2011年6月27日 00:05
はじめまして♪

遊びにきました(*^_^*)

同年代だし、身長&体重が近いので、嬉しいです!!

一緒に頑張りましょう。

今日は楽しい休日だったんですね〜。
ライブかぁ〜〜。いいなぁ。

もう何年もライブものには行ってないかも(^^ゞ

婦人会って響き・・・ウケた
確かに・・・(笑)

2011年6月27日 05:05
ごきげんようです。
歌って踊って食べて笑って・・・体にいいことづくめの女子会でしたね〜。ライブと名のつくものは行ったことがありません・・・。昔のコンサートっちゅうものは25年くらい前ですが・・・。
2011年6月27日 09:40
コメありがと〜〜(●^o^●)
これから一緒にダイエット頑張っていこうね。
ピンキーのみんなは、み〜〜んな良い人ばかりだよん♪
みんなで楽しくダイエットして、美しく輝く女性になろうね♪
現在41歳ですが、心の持ち方次第で女性はいつまでも
若々しく美しくなれるものだと思います!!
よろしくねっ♪
2011年6月27日 12:57
楽しい休日だったようですねo(*^▽^*)o~♪

ライブ結構体力いりますよね。。いいダイエットになりますよ。
仲間とのおしゃべりもいいですよね。。ストレスためないこといいことです。。でも娘さんの突っ込みうけました。。
私もずっと女子会と思いこんでたけど、、、言われてみれば婦人会だぁ〜〜〜。。。

お気に入りに登録させてもらいますね(♥^。^♥)
2011年6月27日 20:27
わんわんさん>
確かに婦人会です。
否定できるわけもなく…
でもこのお嬢さんは、自分の母親より年上のあたしをちゃん付けで呼びます。
親の教育がよろしいよーで(笑)
2011年6月27日 20:29
あつひめさん>
ライブはあたしの一番の楽しみです。
ストレスは発散できるけど、もれなくアルコールが付いてくるのがダイエットには大敵です(笑)
2011年6月27日 20:48
えがちゃん>
ほんと、みなさんいい人そうで、楽しくやっていけそうです。
あたくし44歳ゾロ目ですが、やってることはガキンチョです。
痩せてきれいになれるようがんばりマッス(^^)
2011年6月27日 20:51
やせる子さん>
ライブもおとなしく見るやつもあれば、バカみたいに暴れるやつもあるんで、馬鹿騒ぎしたあとはすごい痩せるときもある。
一時的なもんですが(笑)
さて、婦人会の計画でもたてなくちゃwww

コメントする


 


50代前半 女性 身長:156.0cm
ちょっと遠くにいる大好きな人に会うまでにキレイに痩せたい。
今度こそちゃんと動く!
2011年6月25日スタート
開始時56.6kg 35.1%
-1.5kg ±0%
現在55.1kg 35.1%
あと5.5kg あと7.1%
目標49.6kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 53.6s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.0s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 86.9s

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 64.1s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!