ダイエット日記 > willyさんのマイページ > 焼肉はいつ来るのか
日記
2011年6月26日(日)
体重58.4kg   体脂肪率29.6%

30分walk

×

晩酌しない

○

低カロリー食をこころがける

○

ダンベルひととおり

○

水1.5リットル以上摂取

○

ダンスDVD

未記入

ジムでトレーニング

未記入

ジムで水泳

未記入

run 8キロ

未記入

きもちいい排便

○

15分ストレッチ

×

焼肉はいつ来るのか

19:45
体重58.4kg  体脂肪率29.6%

今日は息子のbirth day。
昨晩は焼肉食べ放題でした。

この息子、中二なのに身長155センチ体重38キロ。
がっりがりです。テニス部なのにひょろひょろです。
まだまだ成長過程というところです。
焼肉食べ放題なのにごはん中、ごはん小、おちゃづけメインで「肉はあぶらっこいからそんなに...」とか言う。
食べ放題負け。

みんなおなかパンパンになるまで食べました。
私もキムチを肉と同量くらい食べました。
イカ、ホタテ、エビも食べました。
酒は飲みませんでした。
スープとサラダは今回はオーダーしませんでした。

朝からお通じ快調。
しっかり食べた次の日はデトックスかと思うくらい出します(スイマセン下品で)。
食事制限やってたときは量も少ない。やっぱり食べて出さないといけないのかもしれません。

今朝。測定すると焼肉効果はないけれど、明日あさってがコワいです。
体脂肪率だけが減ってる。単純に筋肉がついていると思いたいけども。むむむ。


コメント
2011年6月26日 22:22
はじめまして。
似たスタイルの仲間あたりをちょこちょこ覗いてて辿り着きました。
焼肉いいですね。
確かにしっかり食べた後は気持ちよく出ますよね(笑)
特に焼肉はにんにく効果か快調ですwww

2011年6月27日 05:02
ごきげんようです。
我が家の息子は中三で140a、40`くらいです。バスケ部なんですよ・・・。細くて小さくて心配・・・。
私の立派な力瘤を分けてあげたいくらいです。
食べて出すは大事かも。私も再チャレンジを始めてから何となくすっきりしないんです・・・。やっぱり食べて動くがいいのかなぁ・・・。
わんわん
2011年6月27日 10:05
おはようございます。

うちの娘1号は小6で156cm、47`です。
身長だけ、私とほぼ一緒・・・。

生理も始まったので、そろそろ伸び止まりしそうです(-"-)

皆さんの子供さんは今からグーーーーンと大きくなるんでしょうね。

焼き肉かぁ。いいなぁ〜〜〜(*^_^*)

ガッツリ食べると、しばらく食欲が抑えられそうな気がするな♪
 
 
2011年6月27日 16:00
遅くなったけど
息子くんのお誕生日おめでとう♪

男の子は20歳過ぎても成長するんだから
心配ない、心配ない(^^)
ママは成長しちゃダメよ(笑)

焼肉パーティ羨ましいなぁ。
毎日の気持ちいいお通じも羨ましい。
たくさん食べて
たくさん運動して
たくさん出す
これ理想ですね。
2011年6月27日 22:02
>>なみねぇさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
にんにく、いいみたいですね。韓国の人はハンパなく食べますけど、お肌つるつるですもんね。

>>あつひめさん
こんにちわ。
私の弟は中学で35センチくらい伸びたんですよ。最初140センチくらいだったと思います。今は188センチあります。
男の子はわかりませんよね。ちなみにうちのダンナは中学生のとき80キロくらいあったかもしれません...ぜったいそっちのほうがいいですよ(笑)
おなかがスッキリするときもちいいですもんね。

>>わんわんさん
こんにちわ。うちの小6は145、38くらいですかね。大きいですね。この年代の女の子はすごい個人差ありますね。生理がくると伸びどまりってのは聞いたことがあります。
そうですね、食事制限するとストレスで食べそうになるけど、けっこうがっつりいくと後でセーブしやすいですね...

>>ユウさん
こんにちわ。はい、母は成長しないで...がんばります(汗)
沢山食べて沢山動いて沢山出してなぜ痩せないって話です。ははは。笑い事じゃないですね。

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.0cm
10年前にジム、ジョギングを始めましたが、辞めてしまい一年。もう一度希望を持つことからはじめようと思います。

でも、痩せすぎず、ほんわかした雰囲気の中年になりたいなとも思っています。
2011年5月30日スタート
開始時58.4kg 33.0%
+0.7kg +4%
現在59.1kg 37.0%
あと6.1kg あと12%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.4s

さら
女性 
160.0cm 57.5s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.0s

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!