日記
2011年6月26日(日)
体重49.8kg

食っちゃ寝で痩せた

13:10
体重49.8kg



うそだろ?
ノロウイルスが完治したのをきっかけに
食えなかった食べ物たちを洗いざらい食いまくったのに(暴飲暴食)
したのに
ハッピーターン一袋を2日で食べきり 黒砂糖せんべい2袋を1日で食べきり ポカリ アクエリ
甘いものバクバク
JINのかりんとう晩飯のあと余裕で完食した

そして
周囲から白い目をしながら手をふるわせくってると言われるまで時間はかからなかった

おかんの兄弟が和菓子屋やってるからいっぱいもってくる
グヒヒ
草餅うめえ 水まんじゅううめえ かりんとうまんじゅううめえ わらび餅甘さが足りねえんだよ あん?まだ10個しかくってねえよ
もっとよこせよ
まんじゅうよこせ もっと もっと
もっと
もっとだもっと!
もっとよこせぇええ!グヒヒビビビ

バクバクグァブグァブ
うまひうまひぃいい!



と気がくるったように食い散らかしていた


それを2週間やったが。。
もちろん食っちゃ寝
子守は仮病つかい母上にホイッと

ばあさまも残った食材で寿司は作ってくれるは
料理うますぎブヒヒ
1日6食やっほーいブヒ

じいさまは女王のオムツ取りかえてくれるは
母上はかあちゃんの変わりになってくれるは
父上は抱っこして寝かせてくれるし
妹はあやして寝かせてくれるし
オラはおっぱいくれてりゃ寝ていて起きたら食う
という生活をしていた

そして今
旦那邸に帰宅
相変わらず掃除していて庭も整って綺麗だった



そして体重を計ったら


49.8!?

53キロにリバウンドしたのかとおもったら

痩せてた!
どういうこと!?
ねえどういうこと!?

神さまぁああ!

食の神さまぁああ!!!

ブヒヒ


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


27歳 女性 身長:162.5cm
ただ今、絶食ちゅう


人生で一度は痩せて綺麗になりたい。。
56キロが妊娠して69キロに。めちゃくちゃメシウマだった


産後マイナス6キロ
63キロ
から、2ヶ月で57キロに!

完全母乳でがんばるから、いっぱい飲んでくれよ女王さま!

夢の体系は綾瀬はるかちゃん
できれば黒木メイサちゃん

運動めんどい\(^p^)/
あまいもん大好き
\(^p^)/

人生生きてて痩せてたこと中学の時しかない
高校入って一気に70キロになった(笑)

よーし!女王さまのためにも綺麗なママでいないと!痩せてやるぅうう!
現在
あかと散歩1時間
ヨガ15ふん
リンパマッサージ(旦那にやってもらう)30分
半身浴
ストレッチ
一切の油と肉、乳製品卵糖分が高いものをとらない(母乳のためにも)

気長にやっていく!
2011年4月22日スタート
開始時57.0kg 26.0%
-7.2kg -2.6%
現在49.8kg 23.4%
目標達成!! あと1.4%
目標50.0kg 22.0%

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ひより
女性 
163.5cm 48.5s

☆CKY☆
女性 
160.0cm 52.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!