ダイエット日記 > 生涯9号(∪`ロ´)9さんのマイページ > 経過報告 8/7 記録更新キタ━(゚∀゚)━ッ!!!
日記
2009年8月8日(土)
体重49.0kg   体脂肪率20.7%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

×

かかと上げ運動 50回

○

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

×

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

○

○

経過報告 8/7 記録更新キタ━(゚∀゚)━ッ!!!

00:00
体重49.0kg  体脂肪率20.7%

昨日の10000歩リアル歩きが効いたのか、水分なのか汗なのか、とにかくウチのデジタル体脂肪計が49kgだと言ってました(笑)
デジタルで見ると、なんか数字でハッキリなんで感動しますね〜!長かった50kgの壁も越えられたのでしょうか!

昨日、近くのユニクロに行って、値下がったバーゲン品を買ってきちゃたのですが、(パジャマの上下)欲しい色がLサイズしか残ってなくて仕方なくL(大は小も兼ねちゃうし)買って帰ったのですが、袋から出してみたら、確かにLサイズの袋なのにSサイズが入ってた!!!!(゚皿゚;;)
バーゲン品だから、返品不能なんだけど、サイズくらいしっかりやっとけユニクロ〜!と、怒りながらも試着してみたら、意外とピッタリ♪(* ̄∇ ̄*)
こ、これは『君はLサイズじゃないよ〜Sでも入るんだよ〜』っていう神様の仕業か!!と、ポジティブに考えを変更してニンマリしてました。 サイズ違いは返品可能だと思うんだけどねw

夏痩せ万歳♪ この時期に頑張りましょう!

朝>
黒糖パン 204kcal
チキン一切れ 35kcal
ご飯 50kcal
昼>
マンナンヒカリ米 113kcal
鮭 180kcal
キャベツの卵とじ 80kcal
晩>
メープル玄米ブラン 134kcal
間食>
白熊アイス 108kcal
飲み物>
ミルクコーヒー 60kcal
ダイエットカルピス 20kcal
ほうじ茶
ゴーヤー茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
推定合計:984kcal
ちょびっと食欲が戻って来たっぽい(汗)
しかし、頑張ろー!目指せ49kg定着!喰っても49kg台!!

運動>何故か暑さに負けて無し_| ̄|○ だめじゃん。


コメント
2009年8月10日 07:03
ちゃんと食べてここまで痩せれるなんて素晴らしい。
私は食べるとほんとにすぐ体重増。
だから食べるのが怖い。
このところ食欲が出てきたので、ちゃんとセーブしないと恐ろしいことに。

Sサイズが入っちゃうくらいスッキリしたんですね。
体重もそうですが、洋服などで実感出来るのは嬉しいですよね。
夏痩せ最高!!
2009年8月11日 06:28
生理が終わるとなんか食欲が戻って来たみたいで私も怖いです〜(((;゚Д゚)))ガクガク
自然に食欲が落ちてるのが無理がなくてベストですよね!

Sサイズ事件にはビックリしましたが(どうせなら間をとってMサイズが入ってたら万々歳♪だった)結局返品せずに着用しちゃってます(^-^)
逆にしっかりLだった場合の方が困る事もあったかも〜な感じですw 最近、太ってた時に着てたデカめの9号とかのスカートがサイズ違う様になってきたので履くと腰の位置が下がったり変に布が余ってお腹出てるみたいになったりと、何かサイズが微妙です。7号は恐くて買えないですが、サイズダウンはちょこっと実感出来て嬉しいです〜♪

夏痩せ最高!(笑)

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.7s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.0s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!