日記
2009年8月9日(日)
体重70.8kg   体脂肪率35.4%

一日の摂取カロリーは1200kcal!

×

一日一回のウォーキング、一回の20分運動!

○

夜9時をすぎたら何も食べない!

○

バランスの良い食事を心がける!

○

決まった時間にきちんと3食!

×

焼肉の日

00:00
体重70.8kg  体脂肪率35.4%

今日は焼肉を食べに行きました☆
久しぶりにおなか一杯な感じで幸せだけどダイエットは不安…
カルビは避けて、ハラミ、ロース、ミノなどを少し食べ、センマイをゆでたものをたくさん食べました。
あと山盛りの野菜。

帰ってきてから今日の摂取カロリーを計算したら1400kcal!
1時間30のウォーキングをしました。
いつもの20分間運動もしました、だけど体重は…増えてる…

なんか、なかなか70kgの壁を越えないのです。
三キロくらいはするするとやせたのに。
でもここでへこたれるとリバウンドの嵐が。

絶対、絶対がんばってやる〜


コメントする


 


女性 身長:163.0cm
人生の大半を53kgくらいで生きてきたのに…この数年着々と体重が増え続けこの間ついに人生最高体重更新74kgに!
びっくりしてその日からダイエット始めました。一年くらいかけて、理想の体重に持っていけたらいいなと思います。
2009年8月5日スタート
開始時74.0kg 36.0%
-6.7kg -2.6%
現在67.3kg 33.4%
あと18.3kg あと15.4%
目標49.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.2s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.4s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

一覧へ

 

みのん
30代後半 女性 
156.0cm 47.9s

あこ
27歳 女性 
153.0cm 62.9s

・w・
女性 
158.0cm 44.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!