ダイエット日記 > みーたさんのマイページ > ☆6月21日(火)☆
日記
2011年6月21日(火)
体重50.2kg

夜10時以降、何にも食べない!

○

毎朝、ヨーグルトを食べる!

○

毎晩、ヨーグルトを食べる!

×

仕事中の休憩時間のぉやつは1つ!

×

白ごはんのおかわりは、控える!

○

毎朝、体重を測る!

○

腹筋、背筋15回する!

○

☆6月21日(火)☆

23:23
体重50.2kg


毎日恒例のレコーディングを。


〈朝食〉

カスピ海ヨーグルト
スティックちょこぱん 2本


〈昼食〉

卵の袋煮
じゃがいものきんぴら風炒め


〈夕食〉

ぶっかけそうめん
チャーハン 少し


〈間食〉

かりかり梅 1つ
メロン 1切れ
パックンチョ 1粒
クーリッシュ



体重やっと下がったと思ったら、また、元通りになってしもたよ( ノД`)…

これといって、そんな生活変えたゎけでもないのに、、。

水太りしてた水分が、一時的に出ていったから、ちょっと軽くなったとか、そんなんかなぁ(T-T)


ダイエット意識して、色々試してるけど、いっこうに、安定して体重が落ちないょぉ、(;_q)


こぉなってくると、いよいよ意気消沈するよねぇ(;o;)



どなたか、私の生活スタイル見て、問題点を教えてくださーい♪ヽ(´▽`)/


コメント
2011年6月22日 10:54
わかる↓↓あたしも55から抜け出せない〜(+_+)
55キロの壁が分厚過ぎだょ…(涙

2011年6月26日 00:45
>ゅうちゃん

そぉみたいだねー(;o;)
でも、ゅうちゃんは、ぃっぱい痩せてからの、壁なのに、みーたはどぉいうゎけか、しょっぱなかな壁にぶち当たってるんだー( ノД`)…

ゅうちゃん見習ってがんばらないとね!!

コメントする


 


30歳 女性 身長:153.0cm
保育士として、毎日子どもたちに囲まれて楽しく過ごしている、みーたです♪ヽ(´▽`)/

来年の5月に、結婚式を控えています!

みなさんと、一緒に目標体重までダイエットさせたいので、ょろしくぉ願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011年5月29日スタート
開始時50.0kg
-1kg
現在49.0kg
あと3kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 50.7s

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.8s

一覧へ

 

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

HAKUNA
27歳 女性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!