日記
2011年6月21日(火)

腹筋60回

未記入

肩甲骨エクササイズ

未記入

おかしを食べない

未記入

腹八分目

未記入

半身浴

未記入

朝の白湯

未記入

食べるもの写メ

未記入

うんち

○

毎日体重計に乗る

○

○

○

○

○

○

○

できるだけ長く入浴

×

○

ゆっくり食べる

○

あと206にち

22:21
体重58.6kg



できたぁぁ〜!!!

彼の誕生日=胃袋get☆

チョコチップ&ナッツのマフィン


いつもより手間が2倍も...

まったく予習してないから、今日は徹夜だぁ。

ちーん

まぁ、うまくできたからいっかww


今日は水泳の授業で彼の腹筋みれた〜♪

めっちゃ割れてる!てか細い!



でも、その後のreadingで訳があたるのに

予習がおいついてなくて

授業中に必死にがんばったんよ

それで、なんとか間に合って読んだら

「すばらしい訳でした」

ていわれたんよね

まぁ、いやみな先生だからあんまり

うれしくないけど(笑)



最後の5分のための45分みたいな?


どーんよりしながら掃除してたら、

学校1イケメンの安永くんが

「渡辺さんの訳はほんとうにすごかった!

 どうやったらあんなにできるん?
 てゆーか、いつも難しくて長いのばっか
 当てられてるよね〜
 
 なのにあんなに綺麗に早く訳せて
 本当にすごいと思う!!

 俺なんてさぁ…」


て感じのことをずーっといってくれました///

三浦春馬に似ている安永君

可愛すぎる!!!

惚れてまうやろ〜

でも、好きな人も同じ掃除場所だったんで

あんまり話してるの見られたくなかったから

適当にはぐらかしたんだけどね。


ああ、もったいなかった(笑)

安永君が話しかけてくれたの

初めてだったのに←



安永君とあんなに話せたんだから

彼とも話してみせます!

明日は。。。明日こそはがんばって

話しかけて、プレゼント渡そう♪


メールはどうしよっかな?



みにおにぎり



弁当



うなぎ

ごはん

レタス

トマト

ハム

パン少し



コメント
2011年6月21日 23:14
頑張って!∀<


私みたいに話題ないんじゃないから(T-T)ww
絶対いい感じになりますよ〜


健闘を祈ってます∀・

コメントする


 


23歳 女性 身長:156.0cm
大学1年ソフトテニス部
痩せたい!てか薄くなりたいw
かわいくなるために
一緒にがんばりましょー!

友達大募集です((´∀`))
2010年11月20日スタート
開始時63.7kg 30.2%
-0.9kg -0.4%
現在62.8kg 29.8%
あと7.8kg あと6.8%
目標55.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.1s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 62.0s

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.6s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!